1. トップ
  2. レシピ
  3. 肉!肉!肉だーーッ!!【コストコ】見かけたら買うべき!「肉系フード」はもう試した?

肉!肉!肉だーーッ!!【コストコ】見かけたら買うべき!「肉系フード」はもう試した?

  • 2023.1.19
  • 6818 views

大容量フードが人気の【コストコ】には、デリなどに肉系フードがたくさんそろっているのをご存知ですか? ボリュームたっぷりのデリや、無添加の加工品など好みに合わせてさまざまな種類から選べますよ♪ 今回はその「肉系フード」の中からコストコマニアのオススメ4品をご紹介します。ぜひ参考にしてくださいね!

パーティーやおもてなしにもぴったり♪ 豪華な「ローストビーフサラダ」

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

パーティーやおもてなしにもぴったりな、ローストビーフがたっぷり乗った豪華なサラダはコストコならでは♡ @ittoku_channelさんは「ビーフも適度にローストされていて、しっとりしていて、特製ソースとの相性もかなり良くてとっても美味しかったです。」と絶賛されています。サラダ以外にも、ローストビーフ丼やトルティーヤで巻いてラップサンドとしても楽しまれていましたよ♪ 量が多いかも、と思う方におすすめのアレンジ法ですね!

クリームチーズが中からとろり♡ 「チキンナゲット キリ®️クリームチーズ入り」

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

チキンナゲットの中にクリームチーズが入った珍しいナゲットも、大容量で販売されています。@ittoku_channelさんは「そこまで油っぽくなくてとっても気に入っています。とろ~りしたクリームチーズが本当に美味しいです。」とオススメされています。キリのクリームチーズなのでクリームチーズのおいしさも折り紙付きです♪

シンプルな原材料がうれしいスパイシーなおつまみチキン♪ 「カレーチキンウイング」

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

こちらのカレーチキンは化学調味料や着色料など全て無添加で原材料もシンプル。調理済みなのですぐに食べられます。@costco_hackerさんは「レンチンで温めると一層美味しくなります。」「軽くピリ辛、スモーキーさも加わってビールが欲しくなる味。」とコメントされています。おつまみにもぴったりですね♪

無添加&手づくり!「無添加スモークソーセージ」

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

1本のボリュームが大きくて満足感の高そうなソーセージも@costco_hackerさんのおすすめ。「無添加&手作り、そしてグルテンフリーなんです。ソーセージって添加物が多いからこれは嬉しい! 」「ギトギトするような脂っこさはなく、お肉の旨味を堪能できます。」とコメントされています。スモーキーな香りを楽しみたい時におすすめですね!

このようにコストコには魅力的な肉系フードがたくさんあるので、ぜひお好みのものを探してくださいね♪

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@ittoku_channel様、@costco_hacker様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。
writer:泉りょうか

元記事で読む
の記事をもっとみる