1. トップ
  2. BLACKPINKジェニー、シルクドレスで赤い絨毯に横たわる…映画のワンシーンのようなカットに注目【PHOTO】

BLACKPINKジェニー、シルクドレスで赤い絨毯に横たわる…映画のワンシーンのようなカットに注目【PHOTO】

  • 2023.1.19
  • 372 views

BLACKPINKジェニーがドレス姿を堂々と披露し、見る者を魅了した。

ファッションマガジン『VOGUE KOREA』は1月17日、2月号の表紙を務めたジェニーのアザーカットとインタビューの一部を公開した。

大胆な眼差しで魅せる…

 

写真には、自身がグローバルアンバサダーを務めるCHANELの「ココクラッシュコレクション」を身にまとうジェニーの姿が収められている。

クロップドトップスが主役のセットアップ、キャミソールのジャンプスーツなど、ヘルシーな“肌見せアイテム”で鎖骨や肩、スラリと伸びる脚を引き立たせた。

(写真=『VOGUE KOREA』)

特に目を引くのは、青のシルクドレスを着用したカット。ジェニーは赤い絨毯に横たわり、こちらを見つめており、まるで映画のワンシーンのようなゴージャスな1枚となっている。

(写真=『VOGUE KOREA』)

そんなジェニーが所属するBLACKPINKは現在、ワールドツアーの真っ最中だ。

また最近では、イギリス最高の権威を誇るポップミュージック授賞式「ブリット・アワード」(BRIT Awards)に、K-POPガールズグループとして初めてノミネートされた。

◇ジェニー プロフィール

1996年1月16日生まれ。2016年にBLACKPINKのメンバーとしてデビュー。グループ内ではメインラッパーとサブボーカルを担当。2018年に『SOLO』でソロデビューを果たす。同曲のミュージックビデオの再生回数は4億回を超えた。ファッションブランド「シャネル」のビューティーアンバサダーとしても活躍。どんなアイテムも難なく着こなし、「存在そのものがブランド」と呼ばれるほど圧倒的な存在感を放っている。

元記事で読む
の記事をもっとみる