1. トップ
  2. レシピ
  3. 量、バグってない?!【マクドナルド】腹ペコ大人の救世主!「新サムライマック」!

量、バグってない?!【マクドナルド】腹ペコ大人の救世主!「新サムライマック」!

  • 2023.1.19
  • 4833 views

【マクドナルド】の、“ボリューミー&和” な美味しさが魅力の期間限定メニューはもうチェックしましたか? 今回は、食べ比べもおすすめの「新サムライマック」2種のバーガーメニューをご紹介します。この機会にぜひ味わってみてくださいね♪

ぷるっとたまご入りの「和風バーベキュー たまご肉厚ビーフ」

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

最初にご紹介するのは「和風バーベキュー たまご肉厚ビーフ」です。 ぷるぷるっとしたたまごや、レタス、チーズ、お肉などなど、こぼれんばかりのビジュアルにうっとり♡ ふんわりボリューミーなバンズとの相性を楽しめそうです。公式情報によると「特製和風バーベキューソース」使用で、このソースも美味しさのポイントになりそうです。

八丁味噌 × 濃口しょうゆの香りに癒やされそう♡

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

公式情報いわく、「特製和風バーベキューソース」には隠し味として「八丁味噌」「濃口しょうゆ」が加えられているのだそう。味噌のコクやしょうゆの香ばしさがプラスされて、濃厚な美味しさ・香りを楽しめそうです。インフルエンサーの@yuumogu22さんは「名古屋の味噌カツの味噌のような感じで最高」「絶対また食べる」とコメントしていますよ。

ポテト好きな方は注目!「にんにく ザク切りポテト肉厚ビーフ」

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

続いてご紹介するのは「にんにく ザク切りポテト肉厚ビーフ」です。芋好きな筆者も食べたのですが、サクサク&ホクホクの「ポテトパティ」に、お肉とチーズが入って、心もお腹も満たされました♡ マックの「ハッシュポテト」が好きな方は要チェックです。大きな口を開けてがぶりっと頬張る、ボリューム感もたまりません。

食欲をそそる2種のソース

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

公式情報によれば、こちらは「炙り醤油風ソース」と「旨辛にんにくソース」の2種類のソースの相性を楽しめます。@yuumogu22さんは「にんにく旨辛ソースがパンチもあるし旨味もしっかりあってドロっとしてて美味しい」とコメントしていますよ。ちなみに筆者は、袋についたソースまで残さず、夢中になって完食しました!

今回は、マックの期間限定バーガーメニューをご紹介しました。気になるメニューは、ぜひお早めにお店でチェックしてみてくださいね。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@yuumogu22様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:RUmiU

元記事で読む
の記事をもっとみる