1. トップ
  2. ファッション
  3. 待って。本当にプチプラ?!【しまむら】まだまだ人気止まらん♡「キルトアウター」

待って。本当にプチプラ?!【しまむら】まだまだ人気止まらん♡「キルトアウター」

  • 2023.1.19
  • 5619 views

オシャレさんたちがこぞって購入している【しまむら】の「キルトアウター」。まだまだ人気が止まらない、注目アイテムです♡ こだわりのディテールや絶妙なシルエットが印象的なので、「本当にプチプラ?!」とびっくりしちゃうかも。今回は、そんな【しまむら】の「キルトアウター」を一挙ご紹介します。いまの時期に活躍するはずだから、ぜひチェックしてみてくださいね。

大人っぽ & 高見え!大きな襟にも注目

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

上品なダイヤ柄と落ち着いたブラックカラーが大人っぽい「オオエリキルトコート」。大きな襟がグッと今どきな雰囲気に引き寄せてくれそうです。「全部の好きが詰まっていてひとりで興奮してた!」と、インフルエンサーの@blackbunny____さんも心を鷲掴みにされたアイテムなんだとか。ゴールドカラーの金具が高見え度を押し上げているのも見逃せないポイントですよ。

やわらかさを演出する、淡色キルト × ボア

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

こちらの「ボアキルトジャケット」は、キルトとボア素材を組み合わせているのが特徴。もこもこボアと淡い色味が相まって、やわらかい雰囲気をまとうことができそうです。淡色好きさんにはたまらないアイテムかもしれません。きれいめにもカジュアルにも馴染んでくれるから、幅広いシーンで重宝するはず。

プチプラ感のない落ち着いたブラックカラー

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

ひょうたん柄のキルトとボアを組み合わせたデザインの「中綿ボアキルトブルゾン」。プチプラ感のない、落ち着いたブラックカラーがポイントです。アウターと同色のジョガーパンツを合わせれば、ブラックのスタイリッシュさが発揮され、手抜き感のないエフォートレスコーデが楽しめるかも。白パーカーを投入して顔まわりに明るさをもたらすと、寂しげな印象に傾きにくいでしょう。

洒落感高まるドッキングデザインが可愛い

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

キルトジャケットとボアベストがドッキングしたようなデザインの「ボア切り替えキルトブルゾン」。さらりと羽織るだけで洒落感が高まりそうです。ぽわんとしたボリューム袖により、キュートさが増しているのもうれしいところ。優しい色味や絶妙なシルエットに、インフルエンサーの@collin_wearさんも「一目惚れしました♡」とのことですよ。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では
@blackbunny____様
@icchan0195(前後に半角アンダーバー3つ)様
@maico__zkw様
@collin_wear様
のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

元記事で読む
の記事をもっとみる