1. トップ
  2. ファッション
  3. お、おしゃれすぎん!?【niko and...】“こなれ感”漂う♡「ロングコート」で差をつけろッ!

お、おしゃれすぎん!?【niko and...】“こなれ感”漂う♡「ロングコート」で差をつけろッ!

  • 2023.1.19
  • 5601 views

まだまだコートが手放せない季節、新たなコートを狙うなら各ブランド出揃った今が狙い目かも♡ “こなれ感”漂う「ロングコート」が欲しいという方は、多数のロングコートをリリースしている【niko and…(ニコアンド)】をチェックしてみて。今回は、そんなniko and… のおしゃれすぎるロングコートをリコメンド。思わずヘビロテしたくなるような、心ときめく一着が見つかりますように!

スタンダードなのに新しいこだわりのステンカラーコート

画像1: 出典:.st
出典:.st

「ALLIEDステンカラーマキシコート」は、上質な羽毛を使用した真冬でも着られるステンカラーコート。スタンダードなデザインながら襟や袖のバランスに徹底的にこだわった一着です。スタッフのてぃらさんも「中綿入りであったかいのに着膨れしづらいのも嬉しいっ!」とコメント。光の当たり方や角度によって色味を変える素材が新鮮で、人と差をつける着こなしを楽しめそう♡

アレンジできるから長く愛せるスタンドカラーコート

画像2: 出典:.st
出典:.st

着回しやすいロングコートをお探しなら、こちらの「2WAYフードスタンドコート」がおすすめ。シンプルなスタンドカラーのロングコートをベースに、フードを取り外せる2WAY仕様がポイントです。足元まですっぽりと覆うロング丈がこなれ感抜群。値が張りがちなアイテムだからこそ、コート自体をアレンジできる物なら長く飽きのこない一着として活躍してくれそうですよ。

オンオフ問わず着回しやすい高評価のチェスターコート

画像3: 出典:.st
出典:.st

こちらの「リバーチェスターコート」は、.st公式サイトで星4.9を獲得している高評価アイテム。ウール混のあたたかな素材と、軽さを兼ね備えたロングコートです。かっちりとした印象で着やすいチェスターコートは、スナップのように主役級のカラーアイテムをあわせても、きりりと全体を引き締めてくれそう。オンオフ問わず着回せるロングコートをお探しの方はぜひチェックしてみて。

レトロムードで存在感抜群なチェック柄ロングコート

画像4: 出典:.st
出典:.st

「ウーリーマキシステンカラーコート」は、華やかなカラーニットをあわせても負けない抜群の存在感が魅力のロングコート。襟にコーデュロイ生地を使用しており、チェック柄とあわせてどこかレトロなムードが漂う一着です。スタッフのてぃらさんも「着丈はずるっと長めだったり、ラグランスリーブでトレンド感も◎ とにかくお値段以上のディテールです」とコメント。羽織るだけで品よく見せられそうなロングコートとして、一着あると頼りになるかも♡

※すべての商品情報・画像は.st出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:かんだちほ

元記事で読む
の記事をもっとみる