1. トップ
  2. ファッション
  3. 驚異の「★4.9」!【グローバルワーク】高評価!とっても便利な「上品リブニット」

驚異の「★4.9」!【グローバルワーク】高評価!とっても便利な「上品リブニット」

  • 2023.1.18
  • 1155 views

これから冬服を買い足すなら、【グローバルワーク】の「上品リブニット」がおすすめ。なんと公式サイトの口コミでは満足度★4.9という高評価で、とっても優秀なアイテムのようです。今回は、そんな話題のリブニットを使ったコーデをチェックしていきます! ぜひお買い物の参考にしてくださいね。

1枚でコーデの主役になる! オレンジの上品リブニット

画像: 出典:Instagram
出典:Instagram

グローバルワークからリリースされた「メルティハイネックリブプルオーバー」。公式サイトによると「モチっとした触感でニット特有のチクチク感がなく」とのことで、着心地が良さそうですよ。マシンウォッシャブル仕様になっているので、デイリー使いしやすそうです。こっくりとしたオレンジのニットは、1枚でコーデの主役になってくれますよ。スッキリとしたハイネックのデザインで、着まわし力が高そうです◎

大人っぽいオリーブグリーン

画像1: 出典:.st
出典:.st

オリーブグリーンの「メルティハイネックリブプルオーバー」は、着るだけでサマ見えしそうですよ。スッキリとしたリブニットなので、ボリューム感のあるスカートとも合わせやすいのが魅力です。ブラウンのチェック柄スカートと合わせれば、冬ムード高まるカジュアルコーデに。厚底のブーツを合わせれば、さらにこなれた着こなしになりますよ。

コーデの差し色におすすめ! マスタードカラー

画像2: 出典:.st
出典:.st

いつものコーデにアクセントをつけたいなら、マスタードカラーの「メルティハイネックリブプルオーバー」がおすすめです。派手すぎない色味なので、手持ちの服に馴染みやすいですよ。白のスカートを合わせてアッシュブラウンのシャツブルゾンを羽織れば、鮮やかな色味が引き立ち大人っぽく仕上がります。カジュアルに寄りすぎないよう、シューズはきれいめのアイテムを選ぶと◎

どんなコーデにも馴染みやすいアイボリー

画像3: 出典:.st
出典:.st

着まわし力が高いカラーを選ぶなら、アイボリーがおすすめです。柔らかな色味が女性らしく、顔まわりをパッと明るく見せてくれますよ。黒のワンピースと合わせれば、落ち着いた雰囲気のカジュアルコーデに。差し色としてブルーのカーディガンを羽織って、洒落感高めに仕上げましょう。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では.st、@kiiiriii39様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:えみーる

元記事で読む
の記事をもっとみる