1. トップ
  2. ファッション
  3. 「これ買わない手、ある?!」【GU】“イロチ買い”不可避!「韓国っぽカーデ」♡

「これ買わない手、ある?!」【GU】“イロチ買い”不可避!「韓国っぽカーデ」♡

  • 2023.1.18
  • 2859 views

さまざまなファッションアイテムが揃う【GU(ジーユー)】には、可愛いうえに高見えが狙える「韓国っぽカーデ」があるんです。あまりに魅力的だから、「これ買わない手、ある?!」と即カゴに入れてしまいそう。今回は、インフルエンサーの@__maco210さんが “イロチ買い” した【GU】の「韓国っぽカーデ」をご紹介します。心がときめくカーデが揃っているので、あなたもイロチ買いしたくなるかもしれませんよ♡

ツイード風の編地に華やかなディテールをプラス

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

今季のトレンドであるツイード風の編地が目を引く「ダブルポケットカーディガン」。光沢のあるボタンやフリンジ風の装飾など、華やかなディテールが韓国っぽさを押し上げています。プチプラアイテムでつくる高見えコーデを発信している@__maco210さんも「最強高見えカーディガン」と太鼓判を押すアイテムですよ。

ネイビー × ホワイトでノーブルさが際立つ

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

「ダブルポケットカーディガン」のネイビーとオフホワイトをイロチ買いした@__maco210さん。ネイビーにクリーンなホワイトのパンツを合わせて、ノーブルさが際立つコーデに仕上げています。無地のボトムスを組み合わせることで、ツイード風の立体的な編地が映えているのもポイントです。

リッチなふわふわシャギー♡ 旬シルエットで韓国っぽさUP

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

ふわふわとしたシャギーを使った、リッチな素材感が魅力の「フェザーヤーンクロップドカーディガン」。コンパクトな着丈や長めの袖丈などの旬シルエットにより、韓国っぽさが上昇しています。「大優勝♡」「イロチ買いして大正解でした◎」と、@__maco210さんも満足しているようです。羽織りとしてもプルオーバーとしても使える着回し力も魅力のひとつ。

やわらかいカラーと相まって、ふわふわ感が加速

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

@__maco210さんは、「フェザーヤーンクロップドカーディガン」のナチュラルとブラックをゲット。ナチュラルはやわらかなオフホワイト系の色味なので、シャギー特有のふわふわ感がさらに引き立つはず。コートの下に着ても、しっかりと存在感を放ってくれるでしょう。全身の配色をモノトーンに落とし込めば、適度な大人っぽさをまとうことができそうです。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@__maco210様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

元記事で読む
の記事をもっとみる