1. トップ
  2. ファッション
  3. こりゃ完売の予感!【GU】足元映えする「グリーンスニーカー」って?!

こりゃ完売の予感!【GU】足元映えする「グリーンスニーカー」って?!

  • 2023.1.18
  • 1673 views

【GU(ジーユー)】でスニーカーを選ぶならグリーンで決まり!この冬も引き続きトレンドのオシャレ色だからこそ、コーディネート全体を新鮮に魅せてくれるんです。足元が悪い日も歩きやすく、視線を奪う今っぽさまで演出できるのは、「グリーンスニーカー」ならではのポイント♪ 値下げされているものもあるので、今すぐチェックして店舗へ急ぎましょう!

スタイルアップを叶える厚底!

画像1: 出典:GU
出典:GU

大胆なボリューム感が可愛い「ボリュームソールコートスニーカー」。リバイバルブームとして大人気のフォルムですが、旬なグリーンのおかげで今年らしい雰囲気に♪ 手軽にスタイルアップできるのがうれしいですね。ホワイトを基調としているので、グリーンを取り入れるのに勇気が出ない方も挑戦しやすいです◎

デイリー向け◎ 鮮やか高発色

画像2: 出典:GU
出典:GU

混じりけのない鮮やかなグリーンのスニーカーも素敵♡ 100%のスタンダードな「キャンバススニーカー」です。飾らないデザインで、カジュアルな普段着とキレイにマッチしますね。つま先は合皮のトゥキャップで覆われているので、衝撃があっても安心◎ リーズナブルながら、形状もキープできますよ。

まだまだ可愛い!軽量ダッドスニーカー

画像3: 出典:GU
出典:GU

一点投入するだけで、オシャレ見えするダッドスニーカーも、今っぽさを大切にするならグリーンで決まり! 落ち着いたトーンで、原色ではないグリーンを求めている方にぴったり。キャメルとのバイカラーで、ファッションのアクセントになりますよ。「ボリュームソールスニーカー」という品名の通り厚底ですが、実は軽量にこだわっているので履き心地は軽やかです。

季節感を出すならスエード調

画像4: 出典:GU
出典:GU

「ライトソールスエードタッチスニーカー」は、寒い季節にぴったりなぬくもりのあるスエードのような風合い♡ 穏やかなグリーンと相性抜群で、スニーカーながらもほどよい上品さが漂います。側面にはラインがデザインされているので、スポーティーで普段遣いにももってこい◎撥水機能までついていてアウドドアでも活躍してくれるのに、値下げ価格の¥1,490(税込)で販売中です!

※すべての商品情報・画像はGU出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:tea

元記事で読む
の記事をもっとみる