1. トップ
  2. ファッション
  3. こりゃ、大活躍だ♡【ハニーズ】完売前にGETしたい!「タートルニット」

こりゃ、大活躍だ♡【ハニーズ】完売前にGETしたい!「タートルニット」

  • 2023.1.18
  • 3147 views

大人女性から人気が集まっている【ハニーズ】で、今ゲットしたい「タートルニット」に大注目。首元まであたためてくれる、今の時期に不可欠なアイテムです。定番ながら今季はトレンドアイテムとしても人気なので、ぜひ参考にしてくださいね♡

血色感を高める「ピンクタートル」

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

インフルエンサー@yume___toさんは、ハニーズの「ハニぽかタートル」を愛用中。大人女性の顔色をトーンアップしたり血色アップを狙えるピンクは、「落ち着いた色味でめちゃくちゃ可愛い」とのことです。ホワイトコーデの差し色として起用し、冬コーデのおしゃれ感度アップを図りましょう!

暖かくてプチプラ◎「ハニぽかタートル」

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

「ハニぽかタートル」は、あったか素材を使用し冬にぴったりハマる一着。薄手で洗える素材のためお手入れしやすく、気軽に活用できるのも嬉しいですね。@yume___toさんは、デニムコーデがパッと華やぐピンクを愛用中。「身体のラインを拾いすぎないリブの感じ」が好みなんだそうです♪

顔色をやさしくトーンアップ「ホワイトタートル」

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

レフ板効果を発揮してくれそうな、やさしげなホワイトカラーが目を惹く「ホワイトタートル」。顔色をトーンアップしてくれるホワイトニットは大人女性の必需品となるはずです。身体のラインを拾いすぎない、程よいシルエットも魅力的。フレアスカートと合わせて上品コーデを完成させて♡

着こなしをギュッと引き締める「ブラックタートル」

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

可憐なニュアンスを漂わせる、ツイードベストとプリーツスカートの淡色コーデ。トレンドアイテムを組み合わせた今っぽコーデは、「ブラックタートル」でキュッと引き締めるのが正解です。袖のゴールドボタンが着こなしにエレガントさを補充し、シャレ感アップ。バッグや靴も黒で揃えるのがgood!

おしゃれさん愛用中の、ハニーズ「タートルネック」をご紹介しました。定番ながらトレンド感を醸し出してくれるアイテムなので、完売前にぜひゲットしてくださいね。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@yume___to様、@n.aosan様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:sara

元記事で読む
の記事をもっとみる