1. トップ
  2. メイク
  3. 1年の始まりに心と身体をケアするコスメ&スキンケア〜My Little Box〜

1年の始まりに心と身体をケアするコスメ&スキンケア〜My Little Box〜

  • 2023.1.18
  • 380 views

2023年初の「My Little Box(マイリトルボックス)」は、セルフケアタイムに特化したコスメ&スキンケアがIN!

今月のテーマ“Premier moi”には「1年の最初の月”=Premier moi(s)」と、「自分を一番に=Premier moi」の、2つの意味合いが込められています。

新しい年を快くスタートさせるためには、まずは自分だけのリラックスタイムを楽しんでみましょう!

心と身体のリセットから始めてみたら、前向きな日々が過ごせるはず!

2023年1月ボックスの中身

MiMC(エムアイエムシー)
■ビオモイスチュアスティックAC&UV 01 ピンクベージュ

Embryolisse(アンブリオリス)
■アンブリオリス モイスチャークリーム センシティブ
■アンブリオデルム モイスチャークリーム
※上記のMiMCまたは、アンブリオリスの中から、いずれか1つをお届け。

dejavu(デジャヴュ)
■デジャヴュ「塗るつけまつげ」自まつげ際立てタイプ ダークブラウン
■デジャヴュ ラスティンファイン ショート筆リキッド ミディアムブラウン
※上記アイテムの中から、いずれか1つをお届け。

Kneipp(クナイプ)
■クナイプ スパークリングタブレット オレンジ・リンデンバウム<菩提樹>の香り

オリジナルアイテム
■フロシキ
■マグカップ

メイク直しにも最適!「MiMC」の万能UVスティック美容液

保湿力と色補正効果に優れた「MiMC」の『ビオモイスチュアスティックAC&UV』は、8種類のスーパーフルーツをぎゅっとつめこみ、乾燥だけではなく、紫外線からも素肌を守りエイジングケアとしても使える優れもの!

スティックを直接、もしくは少量を指先に取り真上からトントンと軽く馴染ませるだけと使い方も簡単。

「01 ピンクベージュは」、肌のくすみや色味を自然にトーンアップ!レスキューアイテムとしてポーチに忍ばせておけば安心なお守りアイテムです。

「SPF20 PA++」で、メイクの上から塗り塗りしてもヨレることなく、特に夕方気になる皺もなかったことに…!

保湿力が素晴らしいので、唇のカサつきにもひと塗りでOKの万能UVスティック美容液です。

“見えないまつげ”もしっかりキャッチ!「dejavu」で自まつげを際立たせて!

超極細三角ブラシと密着度の高いフィルム液が、“見えないまつげ”もしっかりキャッチして1本1本際立ててくれる「dejavu」の『デジャヴュ「塗るつけまつげ」自まつげ際立てタイプ ダークブラウン』。

ダークブラウンなので、自然なのに存在感のある目もとに仕上がります。

1本1本まつげが際立つのに、明るすぎないダークブラウンなので、黒よりも優しい目もとに!

根元から毛先まで塗り残しなく染め上げて、元から色素が薄いようなまつげを演出できちゃいます。

フィルムタイプなので、皮脂・汗・涙・こすれに強いのに、お湯でするんと簡単にオフすることができるのも嬉しいポイント!

細いブラシなので上まつ毛、下まつ毛どちらにも使いやすい!

「Kneipp」のタブレットで冷えた身体を温めて!

寒い冬のバスタイムには、こだわりのオレンジのエッセンシャルオイルを使用し、リフレッシュしながら、冷えた身体を温められる「Kneipp」の『クナイプ スパークリングタブレット オレンジ・リンデンバウム<菩提樹>の香り』を。

重炭酸イオンが長時間お湯に溶け込み、炭酸泡とともに立ちのぼる天然ハーブの香りで全身をリラックスさせます。

オーガニック認証のアルガンオイルを配合し、環境に配慮しながら全身をしっとりと保湿ケア!

オリジナルグッズは『フロシキ』&『マグカップ』

今月は、フロシキにアイテムが包まれて届きます!

リユース・リサイクル製品を好むフランスでは、ギフトラッピングの新定番として、フロシキが人気急上昇中。

1日の空模様を描いた雲をモチーフにしたデザインのフロシキは、荷物やギフトを包むのはもちろん、バックやヘアアクセサリーとしても使用可能です。

もうひとつのオリジナルアイテムは、内側に雲、底部分には“Be sweet to yourself(自分にやさしく)”のワードがデザインされたマグカップ。

ゆったりとした時間にぴったりのやさしい色合いで、インテリアにも自然になじみます。

寒いこの時期には、寝る前のリラックスタイムにあたたかい飲み物を飲んで、ゆっくりと自分の時間を過ごしましょう!

「My Little Box」とは

「My Little Box」は2011年にフランス・パリでスタートし、今では全世界約16万人以上の女の子が毎月楽しみに待っているサプライズBoxです。

“日常にきらめきを与える”というコンセプトのもと、日本でも2013年にサービスを開始。Boxの中には、厳選されたコスメや毎月のテーマに沿ったオリジナルのグッズやアクセサリーが満載。2013年の日本上陸後、全国総計100万箱のサプライズをお届け中の人気サービスです。

元記事で読む
の記事をもっとみる