1. トップ
  2. 恋愛
  3. 『キム秘書』パク・ミニョン、恋人との“スピード破局”も影響なし?美脚まぶしい雑誌カットで魅了【PHOTO】

『キム秘書』パク・ミニョン、恋人との“スピード破局”も影響なし?美脚まぶしい雑誌カットで魅了【PHOTO】

  • 2023.1.18
  • 480 views

恋人との破局を経験した女優パク・ミニョンだが、少しも変わらない魅力を見せつけた。

1月18日、ファッション誌『Marie Claire Korea』がパク・ミニョンの雑誌カットを公開した。

公開された写真のパク・ミニョンは、リラックスした表情と高いファッションセンスが目立った。

最高のラブコメ女神!

 

白いTシャツ姿でかき上げた髪と無防備な表情が印象的な写真をはじめ、テニスラケットと美脚が印象的なテニスルックのカット、野球帽とジャケットで高いファッションセンスを見せたカットなど、パク・ミニョンの様々な魅力が伝わってくる。

(写真提供=『Marie Claire Korea』)パク・ミニョン

先立って昨年9月28日、パク・ミニョンに“財力家”との熱愛説が浮上した。すると翌日、所属事務所は「パク・ミニョンは現在、熱愛説の相手と破局した」と公式発表。たった一日で破局を選択したのだった。

その後、パク・ミニョンは12月のとある授賞式で、「私にはこの一年が容易ではなかった。これからはもっと誠実に頑張って、失望させない俳優になりたい」と意味深長なコメントを残し、注目を集めたりもした。

プライベートでは困難があったパク・ミニョンだが、今回公開された雑誌カットには、そんな苦労は少しも写っていない。

なおパク・ミニョンの写真は『Marie Claire Korea』2月号や同誌ウェブサイトで確認することができる。

◇パク・ミニョン プロフィール

1986年3月4日生まれ。2005年にテレビCMで芸能界入りし、2006年放送のドラマ『思いっきりハイキック!』の出演で顔を知られた。男装のヒロインを務めた『トキメキ☆成均館スキャンダル』でブレイクし、その後も『シティーハンター in Seoul』や時代劇『七日の王妃』といったドラマ作品で優れたビジュアルと演技力を発揮。特に2018年に放送された『キム秘書はいったい、なぜ?』は日本でも大きな人気を博し、2022年放送の『気象庁の人々:社内恋愛は予測不能!?』でも多くの注目を集めた。

元記事で読む
の記事をもっとみる