1. トップ
  2. ファッション
  3. これ「ヒット服」ですッ!!【SHOO・LA・RUE】着回し力、ハンパない(泣)「タートルネック」♡

これ「ヒット服」ですッ!!【SHOO・LA・RUE】着回し力、ハンパない(泣)「タートルネック」♡

  • 2023.1.18
  • 3051 views

まだまだ続く冬コーデ。着回し力が高いアイテムを取り入れて冬のおしゃれをもっと楽しみたいと思っている人は、【SHOO・LA・RUE(シューラルー)】の2022年のヒットアイテムに選ばれた「タートルネック」が一押し。1枚でもレイヤードでもOK! 着回し力ハンパない名品は、毎日のコーデに大活躍すること間違いなし♡ ぜひチェックしてください。

大ヒット御礼! 着回し力ハンパない「タートルネック」

画像1: 出典:SHOO・LA・RUE
出典:SHOO・LA・RUE

公式オンラインサイトお気に入り登録数7500人以上、シューラルーで大ヒット中の「タートルネック」。程よいフィット感で1枚でもレイヤードでも着回せるタートルネックは、コーデに迷ったときの救世主に。カラバリも豊富にラインナップされているので、着こなしの幅がグンと広がります。

ハーフジップにレイヤードして最旬あったかおしゃれコーデ

画像2: 出典:SHOO・LA・RUE
出典:SHOO・LA・RUE

スタッフさんは、タートルネックをいかして旬のハーフジップニットにレイヤードしたコーデを提案。首元があたたかい上におしゃれなニュアンスもプラスできるスタイリングは、今すぐマネしたくなっちゃいますよね。深みのあるグリーンで大人っぽくクールにキメて。

ワンピのインナーはタートルネックに決まり!

画像3: 出典:SHOO・LA・RUE
出典:SHOO・LA・RUE

スタッフさんが「大人気のリブタートルネックはワンピースのインナーとしても最適」とコメントしているように、ワンピとの相性もバッチリ◎ 意外と迷ってしまうワンピの下に着る服問題も、シューラルーのタートルネックがあれば悩みを一発解決。これはヘビロテ間違いなしになりそうです。

シーンもボトムスも選ばず使えるアイテム

画像4: 出典:SHOO・LA・RUE
出典:SHOO・LA・RUE

ベーシックなデザインのタートルネックは、きれいめスタイルにも使える着回し力抜群のアイテム。タックインしやすくボトムスを選ばず使えるので、オンにもオフにも大活躍してくれます。スタッフさんのようにホワイトのワントーンコーデにブルーのタートルネックを差すと、爽やかな冬映えオフィスコーデが完成。

※すべての商品情報・画像はSHOO・LA・RUE出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:mana

元記事で読む
の記事をもっとみる