1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【神彼氏】生理痛の私のために彼がとった行動は...幸せな記念日エピソード

【神彼氏】生理痛の私のために彼がとった行動は...幸せな記念日エピソード

  • 2023.1.18
  • 3544 views

記念日を大切にしたい女性も多いはず。特別な日に特別な事があると一層幸せを感じますよね。


今回はそんな「幸せな記念日エピソード」をお送りします!

せっかくの誕生日なのに生理痛が...

私の誕生日にはいつも彼セレクトのレストランへ食事に行っているのですが、たまたまドンピシャで生理予定日とかぶってしまったのです。


いつも生理痛が重めなので、薬を飲み、できる限り安静に過ごすことが多くありました。


彼もそれは知ってくれているので、「残念だけど今年は辞めておこうか......」と相談すると、「じゃあ、二人で家でゆっくり出来るね。」と。会う予定自体をキャンセルするつもりだった私には、私の家に来て寄り添ってくれるつもりでいることがとても嬉しかったです。


しかも、その日の夜には「なにが食べたい?俺が作るよ!」と、リクエストを聞いて手料理を作ってくれました。買い出しから後片付けまですべて一人でこなしてくれて感謝しかありません。


あの日、料理をあまりしない彼が作ってくれたオムライスは今でも忘れられない幸せな味がしました。
(27歳/飲食業)


◇女性特有の生理は、大事な日に被ってしまうととても憂鬱ですよね。誕生日に彼に会えないがっかりした気持ちを一瞬で払拭してくれた素敵なエピソードですね!
(ハウコレ編集部)

【嘘でしょ!?】「嬉しい...泣」無口な彼がしてくれたデートプランとは?

今年はいつもの結婚記念日とは一味違いました...♡



元記事で読む
の記事をもっとみる