1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【嘘でしょ!?】「嬉しい...泣」無口な彼がしてくれたデートプランとは?幸せな記念日エピソード

【嘘でしょ!?】「嬉しい...泣」無口な彼がしてくれたデートプランとは?幸せな記念日エピソード

  • 2023.1.18
  • 2414 views

記念日を大切にしたい女性も多いはず。特別な日に特別な事があると一層幸せを感じますよね。


今回はそんな「幸せな記念日エピソード」をお送りします!

普段は無口な旦那からまさかのサプライズ!

結婚記念3年目。1年前に主人が転職してから毎日忙しくしており、なかなか二人の時間がなかったため、私は朝から気合いが入っていました。


朝一でテラス席でモーニングをし、川沿いを散歩。お昼からは主人が予約してくれたミュージカルを見に行き、夜は結婚式を挙げた場所でフレンチのディナーを食べました。そこまではいつもの結婚記念日と変わらない様子でした。


食事も終わり、家に帰ろうとしたらなんとホテルを予約しているから今晩は泊まろうと言いました。部屋に上がると彼はゴソゴソと部屋の奥から花束を私に渡してくれました。


ベタなシュチュエーションでしたが、普段は無口でサプライズとかも一切しないような人だったので、その日は幸せでした。


◇いつまでもカップルのようにラブラブな夫婦には憧れますよね。無口な人からのサプライズは、さらにびっくりして嬉しくなりそうです♡


(ハウコレ編集部)

【サプライズ】女性の憧れ♡「え、夜の散歩ってこういうこと!?」

たまにはサプライズしてほしいと言ったら想像以上でした......

元記事で読む
の記事をもっとみる