1. トップ
  2. ファッション
  3. やっぱ「チェック」が最強♡【グローバルワーク】で買うべき「優秀アイテム」

やっぱ「チェック」が最強♡【グローバルワーク】で買うべき「優秀アイテム」

  • 2023.1.18
  • 1112 views

大人っぽいトラッドな着こなしを楽しみたい方は、チェック柄を押さえるのが近道。今回は【グローバルワーク】から登場している、買うべき「優秀アイテム」に注目! 取り入れるだけで旬の着こなしが楽しめそうなアイテムを紹介します。ぜひ、今季のワードローブに加えてみて。

ハンサム感が魅力のチェック柄セットアップ

画像1: 出典:.st
出典:.st

クラシックなチェック柄をまとったハンサムな「マルチファンクションSET UPジャケット」と「マルチファンクションSETUPワイドパンツ」。細かいチェック柄で、上品な印象に仕上げてくれそうなアイテムです。「イージーケア」、「UVプロテクト」、「イージードライ」というマルチなファンクションを搭載した優秀なジャケットとパンツは、思わずヘビロテしてしまいそう。かっちりとした見た目ながらストレッチが効いて、着やすいのも嬉しいところ。普段のスタイルには勿論、オフィスでも映えそうなアイテムは、今季のヘビロテアイテムに仲間入りしそう。

深みのあるカラーパンツを添えて冬に映えるカラーコーデに

画像2: 出典:.st
出典:.st

先ほどのセットアップは単体使いも可能なので、このスナップのようにジャケットに、カラーパンツと合わせた冬のカラーコーデも楽しめます。ゆとりのあるサイズ感で、腕を通さずラフに羽織るスタイリングもおすすめ。足元は甲の見えるストラップシューズをチョイスしたら、抜け感のあるチェックコーデが完成!

フェミニンな雰囲気をプラスできるチェックフレアスカート

画像3: 出典:.st
出典:.st

ジャケットと同じチェック柄を採用し、セットアップとして着られる「マルチファンクションセットアップスカート」もラインナップ。腰回りはすっきりとさせ、切り替えから裾にかけてたっぷりとしたフレアを施すことでスタイリッシュながらも女性らしい佇まいに。足元は細身のローファーをプラスして、大人な着こなしに仕上げてみて。

体型カバーも叶うオシャレロングジレ

画像4: 出典:.st
出典:.st

トレンチコートをノースリーブにしたようなクラシックなムードを漂わせるチェック柄の「マルチファンクションSETUPジレ」。前を開けて着用することでIラインを作り出し、細見え効果も期待できそうです。ロング丈なので気になる腰回りやヒップをカバーできるのも嬉しいところ。トップスをタックインすれば、脚長効果も期待できるかも♡

※すべての商品情報・画像は.st出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:MAYU

元記事で読む
の記事をもっとみる