1. トップ
  2. ファッション
  3. 美人度上がる!【ジーンズ × パンプス】で「抜け感」は作れる♡

美人度上がる!【ジーンズ × パンプス】で「抜け感」は作れる♡

  • 2023.1.18
  • 4953 views

カジュアルなイメージのジーンズを大人っぽく仕上げたい方におすすめなのが【ジーンズ × パンプス】の組み合わせ♡ 今回は美人度を上げてくれそうな「抜け感」たっぷりのジーンズ × パンプスのスタイリングをピックアップしました。手持ちのジーンズを垢抜けさせる着こなしをマスターして、ワンランク上のオシャレを楽しみましょう。

濃いめデニムに濃いめパンプスでシックな雰囲気に

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

カジュアルながらカッコいい雰囲気を持つ濃いめのフレアジーンズには、大人っぽさを格上げする黒パンプスが好相性。まだまだ甲を出すのは寒いという時期は、こちらのスナップのようにカラーソックスを覗かせることで防寒性とオシャレ度をアップできそうです。ボトムスが落ち着いた色味なので、トップスにビビッドなカラーを差すと周りと差が付く垢抜けスタイリングに。

ゆるっとスタイルをパンプスでギュッと引き締める

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

ゆとりのあるサイズ感が今年っぽいニットに、リラックス感のあるジーンズを合わせたラフなコーデ。ここにスニーカーを合わせると完全にカジュアルなスタイルになりますが、あえてパンプスで外しを加えることで美人度が上がる抜け感スタイリングが完成。ポインテッドトゥをチョイスすることで、よりいい女感を演出できそうです。

濃いめジーンズにフェミニンパンプスを添えた甘辛ミックス

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

ハンサムな印象の濃いめジーンズには、あえてガーリーなものをプラスして甘辛ミックスに仕上げるのが上級者テク。淡いピンクのニットとつま先の柄とリボンディテールが効いたフェミニンなスタイルを濃いめジーンズで引き締めることで良いバランスのオシャレスタイルに。やりすぎない程よい甘さでデートにもおすすめの着こなしです。

落ち着いたカラーでまとめた大人スタイリング

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

落ち着き感じるブラウンのトップスに濃いめジーンズ、グレーのポインテッドトゥを合わせた大人スタイリング。全体を暗めのトーンでまとめていますが、ステッチの効いたジーンズやユニークなデザインを採用したパンプスのおかげで周りと差が付くシンプルコーデに仕上がるはず。ハイライズのジーンズにインナーをタックインすれば、ポインテッドトゥと相まって脚長効果がグンとアップしそうです。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@mikamika_23様、@akokako様、@chanricode様、@asamimiiii様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:MAYU

元記事で読む
の記事をもっとみる