1. トップ
  2. 信号待ちをしている息子「見つけたぁ!!」→発見した“衝撃的なもの”に母、呆然「やめて...?」

信号待ちをしている息子「見つけたぁ!!」→発見した“衝撃的なもの”に母、呆然「やめて...?」

  • 2023.2.1
  • 35958 views

四国出身で関西在住のホニャララゆい(@honyararayui)さん。スポーツや旅行が好きで、自身の体験談や子育ての様子を漫画にし、Instagramで発信しています。

ある日、ホニャララゆいさんが、自転車の後ろに息子のゆーくんを乗せていると…。

undefined
undefined
undefined
undefined
ホニャララゆい(@honyararayui

自転車の後ろに乗せたゆーくんと、おしゃべりしていたホニャララゆいさん。信号待ちで一時停止すると、ゆーくんが突然、道行く人を指差しながら、本物のママを見つけたと叫んだのだそう!

それまで楽しく話していたはずのホニャララゆいさんは、ゆーくんにとっては本物のママではなかったのでしょうか?突然大声でこんなことを叫ばれたら、周囲の人に、誘拐かと誤解されてしまいそうです…!

コメント欄では、「ヤダこれ焦るっ!笑」「これはドキドキする」「コメ欄でも笑いが止まらなかったです」などの声が多数寄せられました。

Instagram:ホニャララゆい(@honyararayui

の記事をもっとみる