1. トップ
  2. 他人の赤ちゃんを見て癒しをもらう女性→保育園で見かけた双子ママの姿に思わず最敬礼したワケ

他人の赤ちゃんを見て癒しをもらう女性→保育園で見かけた双子ママの姿に思わず最敬礼したワケ

  • 2023.2.9
  • 16966 views

子煩悩な夫と食いしん坊の息子・アオちゃんと暮らすつぐみ屋(@shirasu_noodles)さん。日常の出来事を漫画にし、Instagramにて発信しています。

アオちゃんが生まれる前、つぐみ屋さんは意識していなかったことがあるようで…?

抱っこ紐

undefined
undefined
undefined
undefined
undefined
つぐみ屋(@shirasu_noodles

すき間からのぞいている姿や、抱っこ紐をしゃぶっている姿に癒されることが、つぐみ屋さんの趣味となっていました。

ある日、アオちゃんの通う保育園に0歳の双子が入ったと知り、つぐみ屋さんは胸を高鳴らせます! しかし、そこに現れたのは泣き叫ぶ双子を前後に抱え、双子用のベビーカーを押す、武士のようなオーラをまとったお母さんでした。

イラストに描かれている通り、双子のお母さんの歩く姿をみていると、その大変さがより伝わります。つぐみ屋さんと同じく、最敬礼したくなるような気持ちになりそうです…!

投稿元のコメント欄にも「双子のママさんで0歳で保育園…素晴らしい。最敬礼しかない。」など双子のお母さんを称賛する声が相次いでいました。

Instagram:つぐみ屋(@shirasu_noodles

の記事をもっとみる