1. トップ
  2. レシピ
  3. さすが【成城石井】だわ♡ 今日帰りに買って! 至福の「贅沢おかし」って?

さすが【成城石井】だわ♡ 今日帰りに買って! 至福の「贅沢おかし」って?

  • 2023.1.18
  • 11930 views

ちょっぴり高級な食品やこだわりのデリが揃う【成城石井】には、ご褒美にもぴったりな「贅沢おかし」があるのをご存じですか? 今日の帰りにすぐ買いたくなるおすすめの4品をご紹介します♡

ハート型が可愛い!「ミニパルミエ」

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

最初にご紹介するのは、オシャレなパッケージに身を包んだこちら。@ftn_gourmetレポーターゆんさんによると「オールバターシリーズの絶品クッキー」なのだそう。パッケージには「グラスフェッドバター30%使用」と記載されています。ゆんさんいわく「バターの贅沢な味わいを感じられる一品」とのことなので、こだわりスイーツを楽しみたい方におすすめです!

大きめサイズが嬉しい!「ベルギーバターワッフル メープル」

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

続いては、朝食やおやつにも活躍しそうなこちらのワッフル。先程ご紹介した「ミニパルミエ」と同じ「オールバターシリーズ」の商品です。レポーターゆんさんいわく「メープルの香りとバターの旨みが最高の組み合わせ」とのことなので、メープル好きは試してみる価値ありかも!

パクッと食べられるお手軽さ「ヘーゼルナッツチョコレート」

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

成城石井はチョコのラインナップも豊富。中でも@ftn_gourmetレポーターemieeさんが「ナッツとチョコは最強コラボ」とおすすめするのがこちら。レポーターemieeさんによると「ヘーゼルナッツ丸ごと1粒をチョコレートでコーティング」しているそう。パクッと口に入れられる大きさなので、何か作業をしながらちょこっとつまめるのが嬉しいですね!

大人の味わい「シングルオリジンチョコレート ブラジル(カカオ81%)」

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

最後にご紹介するこちらは、ピンクのパッケージが目を引く “カカオ81%使用” のハイカカオチョコ。レポーターemieeさんによると「ローストしたコーヒーのような濃厚な渋みが口の中に広がります」とのこと。ビターな味わいが好きな方も満足できそう。パキッと割って食べられる板チョコタイプなので、仕事の合間にちょっぴりリフレッシュしたい時にも重宝しそうです♡

※すべての商品情報・画像はftnグルメ出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:yuri

元記事で読む
の記事をもっとみる