1. トップ
  2. グルメ
  3. 肉のパックが破損!?レジで交換してもらうようお願いすると…→店員「は、無理です」<会計トラブルエピソード>

肉のパックが破損!?レジで交換してもらうようお願いすると…→店員「は、無理です」<会計トラブルエピソード>

  • 2023.1.18
  • 17672 views

スーパーでレジに行ったときに、肉のパックが破れていることに気づいた投稿者さん。 レジの店員に交換をお願いすると、衝撃的な対応をされ……。 今回は、実際に募集した「会計トラブルエピソード」をご紹介します。

レジの店員が……

恋愛jp

スーパーでレジに行ったときに肉のパックが破れているのに気づき、レジの店員に取り換えるようお願いしました。 すると店員に「は、無理です」と言い返され……。 店長を呼び、なぜ店員がこんな対応をしたのか説明してもらいました。 レジの店員がかなり注意されていたので、肉を取り換えてもらい帰宅。 しっかり教育をしてほしいなと思いました。 (47歳/会社員)

店員の対応が……

レジで店員に商品を取り換えるようにお願いすると衝撃な対応をされたので、店長を呼び対応してもらったという体験談。 皆さんはこのエピソード、どう感じましたか? ※こちらは実際に募集したエピソードを記事化しています。 (MOREDOOR編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる