1. トップ
  2. 恋愛
  3. 1月18日 (水) JON(犬)の星座別 今日を過ごすヒント

1月18日 (水) JON(犬)の星座別 今日を過ごすヒント

  • 2023.1.18
  • 728 views

「運命を決めつけたくない。だって自分の行動次第で変えていけるものだから」というタロット使いのJON(犬)が、あなたのために毎日リーディング。その日の「対策」を星座別にお伝えします。

1月18日 (水)

★牡羊座さんへ
多くの人が漠然とした不安を持っていますが、逆に漠然と大丈夫、と考えても良いのです。

★牡牛座さんへ
最初はやる気があったこと、今その気が失せてしまったのならやめてOK。心に正直に。

★双子座さんへ
大きな目標を立てる必要はありませんが、退屈しているなら何か勉強を始めるのも良いでしょう。

★蟹座さんへ
何を優先すれば良いのか自分でわかっているはず。しっかり時間とエネルギーを注ぎましょう。

★獅子座さんへ
疲れていると普段余裕でできていることにもミスが出てきます。食事と睡眠、大事です。

★乙女座さんへ
取り組んでいるもの、難しそうに感じるかもしれませんが、焦らずに少しずつ進めば大丈夫。

★天秤座さんへ
感情的な人に振り回されがち。適度に距離を取る、セリフを真に受けないことが大切。

★蠍座さんへ
状況や特定の人物をコントロールしようとしないで。成り行きに任せたほうがうまくいく!

★射手座さんへ
「やったほうが良いかな」は人の目を気にして検討しているのです。自分の興味を優先しましょう。

★山羊座さんへ
大好き!と言い切れる映画や音楽に再び触れてみましょう。ふわふわした心がしっかり!

★水瓶座さんへ
リーダーが頼りないようです。あなたが仕切ったほうが早いのですが、今はまだ様子見で。

★魚座さんへ
周りがどんな状況だとしても「楽しい時間」は絶対に必要。笑いは健康のもと。

元記事で読む
の記事をもっとみる