1. トップ
  2. BTS・SUGA、イタリア高級ブランドのアンバサダーに抜擢!「多様で美しい作業を一緒に」【PHOTO】

BTS・SUGA、イタリア高級ブランドのアンバサダーに抜擢!「多様で美しい作業を一緒に」【PHOTO】

  • 2023.1.18
  • 238 views

BTS(防弾少年団)・SUGAがイタリアの高級ブランドのブランドアンバサダーに抜擢された。

1月17日、ヴァレンティノがSUGAをブランドアンバサダーに抜擢したと明らかにした。

SUGAはグローバルポップアイコンとなったBTSのメンバーであると同時に、ラッパー、シンガーソングライター、プロデューサー、そしてパフォーマーとして絶えず自分だけのスタイルを構築してきた。

SUGA「多様性を支持してきた」

 

歌手やプロデューサーなど、すべての価値を自由に表現できる力量を備えており、自分だけの即興的で同時代的な方式で自分が代弁する世代のアイデンティティと価値を具現する。

ヴァレンティノのクリエイティブディレクター、ピエールパオロ・ピッチョーリ(Pierpaolo Piccioli)は「SUGAは多面的なアーティストだ。彼は様々な方面で通訳士であり、自身の才能と作業を土台にエネルギーと真正性を込めて自分を表現する」と述べた。

(写真提供=ヴァレンティノ)SUGA

続けて、「彼はDI.VAs(=DI.fferent VA.lues、多様な価値)が象徴する多様性、包容性、創意性、情熱を含むすべてのことを完璧に具現する。私たちは彼と共にすることができて心からうれしく思い、今後多様で美しい作業ができることを確信する」と歓迎した。

SUGAは「すべての人々は互いに違う夢を見て、それぞれ違う価値を追求する。メゾン・ヴァレンティノとクリエイティブディレクターのピエールパオロ・ピッチョーリは、まさにそのような多様性を支持してきたし、僕もそうだ」と伝えた。

そして「僕はヴァレンティノのDI.VAsになってうれしく思っており、“メゾン・ヴァレンティノ・エッセンシャルズ(MAISON VALENTINO ESSENTIALS)”キャンペーンと共にできて心からうれしく思う」と、ブランドアンバサダーになった感想を伝えた。

(写真提供=ヴァレンティノ)SUGA

「メゾン・ヴァレンティノ・エッセンシャルズ」は、ヴァレンティノの定番アイテムを厳選し、モダンに再解釈した新しいコレクションのこと。「メゾン・ヴァレンティノ・エッセンシャルズ」は、1月11日から30日まで米ロサンゼルスの「Maxfield」ポップアップイベントと、ヴァレンティノ公式オンラインブティックで確認することができる。

◇SUGA プロフィール

1993年3月9日生まれ。本名ミン・ユンギ。2010年に現在の所属事務所Big Hitエンターテインメント(現HYBE)が開催した「HIT IT AUDITION」で2位合格し、練習生に。2013年にBTSのメンバーとしてデビューした。グループ内ではリードラッパーを担当しており、BTSの一員として活躍する傍らで、高い作詞・作曲・編曲の実力をもって音楽プロデューサーとしても人気を集めている。

元記事で読む
の記事をもっとみる