1. トップ
  2. ファッション
  3. 万能すぎん!?【しまむら】気分も高まる♡「赤ニット」着回しコーデ!

万能すぎん!?【しまむら】気分も高まる♡「赤ニット」着回しコーデ!

  • 2023.1.17
  • 1495 views

身につけると気分がグッと高まる「赤ニット」。今回は、プチプラ好きさんが集う【しまむら】でゲットできる赤ニットの着回し術をご紹介します。インフルエンサーの@nappi_tknkgramさんも実践している今すぐお手本にできそうな4コーデを厳選したので、ぜひ参考にしてくださいね!

1着で着映えを狙える赤ニット

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

プチプラの商品とは思えない発色の良さで、1着でサマ見えを目指せる赤ニット。着慣れたデニムを合わせたワンツーコーデでもオシャレ上級者に近づける、着映えアイテムです。カラーアイテムに人気が集まる今季は、思い切ったパキッとレッドを取り入れるのもアリかも。

インナーでも存在感を発揮!

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

ブラックキャミワンピのインナーに赤ニットを投入。脇役と思いきや、抜群の存在感でコーデの主役を張れそうです。赤 × 黒は一気に上品ムードに近づける大人配色なので、お出かけの日やちょっと背伸びしたい特別な日にピッタリですよ!

チラ見せテクニックも◎

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

プチハイネックを活かしたニットからのチラ見せも、オシャレさんならではのテクニック。ふわふわの愛らしい白ニットと赤のコントラストで、メリハリコーデに仕上がります。レイヤードスタイルも人気継続の予感なので、赤ニットを活用して積極的にトライしても良さそう♡

レトロムードもお手のもの♡

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

赤ニットをヴィンテージライクに着こなす@nappi_tknkgramさんは「私はやっぱり原色系の色はレトロっぽく合わせるのが好き」と、セットアップを合わせて80年代のような活気溢れるコーデを披露。カジュアルにもきれいめにも使えるしまむらの赤ニットは、まさに今季の万能すぎるアイテムになりそうです。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@nappi_tknkgram様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:muginoka

元記事で読む
の記事をもっとみる