1. トップ
  2. ファッション
  3. <マウント女子、撃沈!>古着コーデを見下すハイブランド主義女→その“驚きの収入源”が知れ渡り大問題に…

<マウント女子、撃沈!>古着コーデを見下すハイブランド主義女→その“驚きの収入源”が知れ渡り大問題に…

  • 2023.1.17
  • 14423 views

大人気コンテンツ”連載マンガ”の中から、編集部のおすすめ記事をピックアップ! 今回は『人の服の値段を当てて笑いものにしてくる女の末路』のシーンをご紹介します。

ミス・モナ大候補のヒサメ

服装にこだわりの強いヒサメは、古着好きのソラの服が気に入らないようで…。

ヒサメがハイブランドの服を買える理由が判明

ヒサメの取り巻き達が、バイトで金策をしていたら、お仕事中のヒサメを目撃…。

その後、その事実がSNSで知れ渡り…

その後、ヒサメとのことがSNSで知れ渡ってしまい、悲惨な状況に落ちてしまったヒサメの相手…。

好きな服を無理なく着るのが1番!

その後、大学に姿を見せなくなったヒサメ。 ヒサメの取り巻き達も、身の丈にあったオシャレを楽むようになりました。

ファッションは人それぞれ

古着が好きな人もいれば、ハイブランドが好きな人もいてさまざまなファッションがありますが、他人の好みをバカにするのは恥ずかしいですよね。 学生時代には得られるお金も限りがあるので、身の丈にあったファッションを楽しむのが良いのではないでしょうか。 以上、「人の服の値段を当てて笑いものにしてくる女の末路」のご紹介でした。 本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 (イラスト/モナ・リザの戯言) ※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点でのものになります。

元記事で読む
の記事をもっとみる