1. トップ
  2. グルメ
  3. 終売前に急げーーーッ!【ミスド】こりゃたまらん♡「極上チョコドーナツ」はファンも虜!

終売前に急げーーーッ!【ミスド】こりゃたまらん♡「極上チョコドーナツ」はファンも虜!

  • 2023.1.17
  • 5000 views

チョコのおいしさに癒されたい♡ そんな日は、【ミスタードーナツ】の「極上チョコドーナツ」でティータイムにしませんか。今回は期間限定メニューを含む、4種類のチョコドーナツをピックアップ! お店に行く前にぜひチェックしてくださいね。

冬にぴったりの「ポン・デ・ダブルショコラ」

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

最初にご紹介するのは、冬にぴったりの「コク深 ポン・デ・ショコラ」メニューのひとつ、「ポン・デ・ダブルショコラ」です! 見るからにつやっとしたチョコレートと、もちっと生地の相性を楽しめそうです。@ftn_gourmetグルメレポーターshiyuさんは、「ほろ苦くて甘さ控えめ! 大人な味わいです♡ 」とコメントしていますよ。この機会にぜひ味わってください。

濃厚チョコに癒されそう♡ 「ダブルチョコレート」

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

続いてご紹介するのは「ダブルチョコレート」です。レポーターのchikakoさんは投稿にて、「もはやトリプルチョコレートなんじゃないの! ? と思ってしまうほどの濃厚チョコレートでした♡ 」とコメント。濃厚チョコの美味しさに、クランチのサクッと食感がアクセントになりそうです。また、公式サイト情報によると、「ホイップクリームトッピング(有料)」のカスタマイズもおすすめ。クリーミーさが加わって、さらにうっとりしそうです♡

シャリッと食感がクセになりそうな「ココナツチョコレート」

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

筆者も食べたことがある「ココナツチョコレート」は、ココナツのシャリシャリッとした食感がクセになる一品。ふわわんと広がるトロピカルな香りと、チョコレート生地との相性を楽しめます。ティータイムに、ミスドの「ブレンドコーヒー」や「カフェオレ」と一緒に味わうのはいかがでしょうか。

見た目も華やかな「ゴールデンチョコレート」

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

華やかなビジュアルも印象的な「ゴールデンチョコレート」。筆者が一度食べて虜になったミスドドーナツのひとつで、チョコレートの甘みと香り、サクホロッとした食感が魅力的です。レポーターのshiyuさんは、「ファンが多いのも納得! 幅広い層から愛されています♡ 」とコメントしていますよ。

ここまで、ミスドの「極上チョコドーナツ」をテーマにご紹介しました! いかがでしたでしょうか。寒~い日には、チョコの美味しさが体にしみわたるよう。気になるドーナツはぜひ味わってくださいね。

※すべての商品情報・画像はftnグルメ出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:RUmiU

元記事で読む
の記事をもっとみる