1. トップ
  2. レシピ
  3. 【無印良品の消臭ミスト】やっぱ神!部屋も服もファブリックもアロマの香りに♡

【無印良品の消臭ミスト】やっぱ神!部屋も服もファブリックもアロマの香りに♡

  • 2023.1.17
  • 3016 views

無印良品消臭ミストは、アロマのとっても良い香りに癒されます♡しかも気になる家の香りもしっかりと消臭してくれる優れものなんです。

お料理した後・お客様が来る前・夜寝る前に、カーテンやソファ、玄関先などにシュッと一拭きするだけなので、使い方も簡単!

快適におうち時間を過ごすための必需品は、1家に1本は欲しいミストをご紹介いたします。

【無印良品】消臭ミスト レモン&ローズマリーブレンド

消臭ミスト レモン&ローズマリーブレンド

・内容量‥200ml
・価格‥1,290円(税込)
・合成香料無添加
・無着色
・無鉱物油
・弱酸性
・パラベン、エタノールフリー

シュッとひと吹きするだけで、レモンとローズマリーの爽やかな香りが広がります。これでお部屋も気分もリフレッシュできますよ♪

今回ご紹介するレモン&ローズマリー以外に、

・ライム&ユーカリブレンド
・オレンジ&ティートゥリーブレンド
・グレープフルーツ&ミントブレンド

の、全部で4種類の香りがあります。使う場所や気分で使い分けたいですね。

消臭ミストオススメの使い方

無印良品の消臭ミストは、どんなシーンで使うのがオススメなのか、使い方を詳しくご紹介いたします。

⒈ 料理をした後のお部屋にシュッ!

お魚やお肉を焼いた後は、お部屋に匂いが残りますよね。ひどい時は翌朝まで匂いが漂っていることも…。

そんな時は、お部屋のカーテンやソファ、カーペットなどに消臭ミストをシュッ!しておけば、消臭できてしかもアロマの良い香り♪

⒉ 寝る前の枕や布団にシュッ!

消臭ミストを就寝前のベッドリネンにシュッ!良い香りが枕や布団からすると、いつもより良い気分で眠ることができそうです♪

⒊ 来客前の玄関にシュッ!

来客前の玄関に消臭ミストをシュッ!良い香りでお客様をお出迎えできますよ。

⒋ お出かけした後のコートにシュッ!

1日使ったコートは、帰宅後に消臭ミストをシュッ!翌日も気持ちよくコートを着られます♪

⒌ お掃除した後のお部屋にシュッ!

天気の良い日は、掃除をしてお家をキレイにしたいですよね。掃除の仕上げに、換気したお部屋の空間に消臭ミストをシュッ!

良い香りと消臭効果でリフレッシュできますよ。

無印良品消臭ミストをご紹介いたしました。消臭できて、しかもアロマの良い香りに癒される優秀アイテムでしたね。

家中いろんなところで活躍してくれるので、1家に1本は欲しいです!1度使ったらもう手放せませんよ♪

元記事で読む
の記事をもっとみる