1. トップ
  2. 恋愛
  3. 爆モテ♡【優しい女性】に惹かれるのはなぜ?4位:人の気持ちを考えているから、3位:同性に好かれているから、2位:惚れる瞬間が多いから、1位...

爆モテ♡【優しい女性】に惹かれるのはなぜ?4位:人の気持ちを考えているから、3位:同性に好かれているから、2位:惚れる瞬間が多いから、1位...

  • 2023.1.17
  • 4799 views

優しい男性はモテるって言うし、男性に優しさは絶対必要だという女性って多いですよね。そう考えると「優しさって実は女性にも必要なのでは?」と思うことがありませんか?


優しい女性のことを好きになる男性も多いと言われています。今回は、優しい女性がモテる理由第1~4位を紹介したいと思います。

第4位:人の気持ちを考えているから

優しい女性は、自分のことばかりではなく、人の気持ちもちゃんと考えることができるためモテると言われています。周りのことを考えられるのは、周りをちゃんと見る能力があるからですよね。


気遣いもちゃんとできるため、人間性そのものを好きになる男性も多いと言われていますよ。本当の意味でモテる人が多そうですね!

第3位:同性に好かれているから

優しい女性の周りには、友達がたくさんいることでしょう。同性からの評判がかなりいいため、いつも誰かに応援されていたり、誰かが味方でいたりするものです。そういうのってかなりの魅力ですよね!


男性から見ても「優しいから好かれてるんだろうな」というのが分かるみたいですよ。好感しかないためモテるのでしょう。

第2位:惚れる瞬間が多いから

優しい女性は、言葉が優しいときとか、態度が優しいときなどのように、惚れる瞬間がとても多いと言われています。惚れる瞬間が多いと、色んな人が優しい女性を好きになることも多いですよね。モテて仕方がないときも訪れるかもしれません。

第1位...

第1位は「優しさが大きな魅力だから」です。


優しい女性には、優しさという大きな魅力があります。これは、何にも変えられない素敵な魅力になっているためモテるのでしょう。優しいって簡単なようでとても難しいことです。


「きっと家族みんな優しいんだろうな」「友達も優しい人ばかりだろうな」と男性が考えることもあるようです。優しい女性の優しさが伝染することもあるからモテるとも言われていますよ。

優しさは女性にとっても最強

優しいという性格は、男性だけでなく女性が持っていてもモテます。そして、優しさは、女性にとっても恋愛において最強の味方になってくれるみたいですよ!


(みいな/ライター)


(ハウコレ編集部)



元記事で読む
の記事をもっとみる