1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【きゅん】私のことよくわかってんじゃん...!男友達にドキッとしたエピソードvol.5

【きゅん】私のことよくわかってんじゃん...!男友達にドキッとしたエピソードvol.5

  • 2023.1.17
  • 1798 views

男女の友情は成立するのでしょうか?
友達だと思っていた彼を、ふとした瞬間異性として意識しちゃうなんて経験もあるのではないでしょうか。


今回は「男友達にドキッとしたエピソード」をご紹介します。

飲み会の帰りの一言に...

大学時代の友人。普段から友人複数人で定期的に飲みに行って仕事の愚痴や近況などを話していました。私も、会社の上司の愚痴を話していて、周りも私のことを慰めてくれたり、一緒に飲んでくれたりして盛り上がっていました。


帰り道、ひとりの男友達と乗り換えの方向が同じなので2人で歩くことになりました。その時、彼はさっき私が話した愚痴について改めて話してきました。


「〇〇はすごく真面目で一生懸命なところあるけど、周りに頼るのが苦手だから、もう少し周囲に助けを求めた方がいいんじゃない?」


普段から強気な女性として見られてると思ってたため、そこまで自分の性格を見抜かれていたと思うと、その一言にすごくドキッとしてしまいました。
(25歳/会社員)


◇完全に友達だと思って接していた男性に、突然優しくされると思わずキュンとしてしまいますよね。二人きりになった時にというのもたまりません♡


(ハウコレ編集部)

【さすがにずるい】ちょっと待ってなんだそれ...!

寒い冬の日、飲み会の帰りに手袋をしていない私の手をつかんで...

元記事で読む
の記事をもっとみる