1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【さすがにずるい】ちょっと待ってなんだそれ...!男友達にドキッとしたエピソードvol.6

【さすがにずるい】ちょっと待ってなんだそれ...!男友達にドキッとしたエピソードvol.6

  • 2023.1.17
  • 3720 views

男女の友情は成立するのでしょうか?
友達だと思っていた彼を、ふとした瞬間異性として意識しちゃうなんて経験もあるのではないでしょうか。


今回は「男友達にドキッとしたエピソード」をご紹介します。

寒い冬の日に手を繋いで...

同年代が多く気の合う職場で、仕事帰りに、男3人女(私)1人でよく飲みに行っていました。


冬の寒い深夜、その中の年下男子と歩いていた時、彼は手袋をしていない私に「手冷たくないですか?」と聞きました。


私が「冷たいね」と答えると私の手を恋人繋ぎし、自分のコートのポケットに入れ、「ほら、こうしたら暖かいでしょ?」としばらくそのまま歩きました。


普段からちょっとホストっぽい子でしたし、口もうまい子だったので、深い意味はないと思うようにしましたが、さすがにこれにはドキッとしました。


今でも、あれは何だったんだろうと思うエピソードです。


(28歳/会社員)


◇年下の男子の積極的な行動を取られると、嫌でも意識してしまいますよね。それにしても彼にはどんな意図があったのでしょうか?
(ハウコレ編集部)

私が一番弱ってた時、そばに居てくれたのは...

彼氏に「別れよう」と言われて大ショック。そんな時にある男性は...



元記事で読む
の記事をもっとみる