1. トップ
  2. ネイル
  3. 『グレー』が主役の、大人可愛いシンプルネイル

『グレー』が主役の、大人可愛いシンプルネイル

  • 2023.1.17
  • 7558 views

冬にピッタリな、グレーを使ったネイルを8選ご紹介します。マットなグレーや、透け感のあるグレー、ブルーがかったカラーなど色々なバリエーションをセレクト。デザインはシンプル系で選んでいますが、ニュアンスデザインやフレンチネイルなど幅広くご用意しました。大人っぽさと、可愛らしさどちらの要素もあるグレーは、どの年代の方にもピッタリです。お洋服とのコーディネートもしやすいので、次のネイルに悩まれている方は、是非!

ニュアンスデザイン

マットなグレーが可愛い、ワンカラーベースのニュアンスデザイン。こっくりとした色味は暖かみもあり、冬にピッタリ!ぷっくりとした凹凸のあるシルバーのアートが、アクセントとなっていてステキですよね。このアートによってカジュアルさや抜け感が出て、大人っぽいグレーカラーとマッチ◎。

こちらは、クリア感のあるダークグレー。ホワイトの色味が少なく、グレージュのようにも見えるので、肌にフィットしてキレイな手元に魅せることができます。ブラウン×キャメルのべっ甲アートとも合っていて、オシャレなデザインです。落ち着きがありながらも少し華やかなアートが好きという方に、オススメです。

淡いライトグレーがキレイなニュアンスネイル。ところどころに入ったシアーホワイトや、ゴールドのミラーネイルによるラインが、とってもステキですよね!控えめなイメージですが、キラキラ感もあり人気のデザインです。色味も落ち着いているので、オフィスネイルとしても良いのではないでしょうか◎。

ラメ入りのグレー×シアーホワイトをワンカラーで交互に塗り、大人可愛いハンドに。ホワイトベースに作るニュアンスアートが映えていて、キレイですよね!中指には、アクセントとなるよう大きめのランストーンを使ったアートをON。光が当たったときや、夜に見るととてもステキ♡。

グラデーション

シンプルなグレーのグラデーションに、クリスタルのラインストーンをふんだんに乗せたキラキラネイル。さりげなく大きめのサイズが混ざっているところも、また可愛いポイントです。たくさん乗せていますが、小さめのラインストーンを選んでいるので、派手になりすぎる心配はありません◎。

落ち着いた深みのあるグレージュのグラデーションで、大人っぽい仕上がりに。小指と人差し指にあるゴールドとラインストーンによる、シンプルなワンポイントアートとも相性バッチリ!飽きのこないデザインがお好きな方は、是非トライしてみて。

フレンチネイル

あまりない変形フレンチのデザイン。グレーとボルドーを2色使いして、センスの高い仕上がりに!指もすらっとキレイに見えて、清潔感もあり、とても印象の良いネイルです♡。1月は、普段会わない方とも接することが多い時期ですので、そんなときにもピッタリ。

ラメが入ったグレーで、ちょっと華やかなハンドネイルに。先端にはゴールドのミラーパウダーでスキニーフレンチを施して、締まりをプラス。ラインストーンやスタッズなどは乗せずに、シンプルに仕上げるのがとても人気です。ゴールドラインが太めに入っているので、これだけでもステキですよ!


Itnail編集部

元記事で読む
の記事をもっとみる