1. トップ
  2. 恋愛
  3. 「車貸して〜♡」勘違いで人の車を借りようとする迷惑な友人が“トンデモ行動”を…!?→貸せ貸せ友人の自業自得な結末が哀れすぎる…

「車貸して〜♡」勘違いで人の車を借りようとする迷惑な友人が“トンデモ行動”を…!?→貸せ貸せ友人の自業自得な結末が哀れすぎる…

  • 2023.1.17
  • 12515 views

皆さんは友人関係のお悩みはありますか? 今回は、「セコい友人のドン引きな行動」を紹介します。

『貸せ貸せ友人の末路』

ある日、住んでいるアパートの駐車場に憧れの車が停まっていました… いつか自分も買いたいと夢に見ていた主人公。 すると、その車を見た友人が、 「車を買ったなら貸して」と言ってきました。 自分の車ではないと否定しますが、信じてくれず、 最終的にはケチ呼ばわりされてしまう主人公… ある日の深夜、大きな音で目が覚めた主人公。 慌てて外に出るとそこには友人の姿がありました! なんと、友人が警察に捕らえられていて…!?

誤解…?

出典:YouTube

主人公が何度も自分の車では無いと説明したにも関わらず、 友人は主人公の車だと勘違いし勝手に借りようとしたようです… その後、友人は警察に連れて行かれたのでした…

そこまでして…

実力行使なセコい友人の行動に驚きました… 主人公に実害がなくて良かったですね… ※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点のものになります。

元記事で読む
の記事をもっとみる