1. トップ
  2. ファッション
  3. いま、欲しいのは【THE ROW】のバッグ! 憧れの「名品」とは?!

いま、欲しいのは【THE ROW】のバッグ! 憧れの「名品」とは?!

  • 2023.1.17
  • 10388 views

大人女子が憧れる【THE ROW(ザロウ)】のバッグは、お仕事からカジュアルまで使える洗練されたデザインで、オシャレ心をくすぐる「名品」が勢揃い。今回は、一度は手にしたいTHE ROWのバッグをお届けします。自分へのご褒美やギフトはもちろん、日常に満足感を与えてくれるとっておきの1品をぜひ見つけてみて。

名品・THE ROWのアイコンバッグ「マルゴー」

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

“出合えたら奇跡” “もはや存在するの?”と、幻のバッグとも囁かれている THE ROWの「マルゴー10」。@konacchan30さんも「すんごい運使った気する」と、見つけて即決したというほど、オシャレ女子からも憧れが集まっています。デイリー使いやお呼ばれに使いやすい、ジャストなサイズ感も魅力のひとつ。高級感はもちろん、本革の豊かな風合いに思わずため息が出てしまうほど、ひと目見たら忘れられない名品です。

洗練と甘みを添えるベージュ

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

ブラックコーデに甘さをプラスするマルゴーのベージュ。存在感はもちろん、本革の柔らかな雰囲気で、レディコーデのクラスアップを目指せそう。マチもしっかりあり、お出かけバッグとしても大活躍。通年使えるバッグなので、レザーの経年変化もあわせて楽しめますよ。

実用的なバッグも候補に入れてみて

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

異素材をミックスして仕上げた、ボストンタイプ。ジップポケットやキーリングなどの実用性やナイロンのカジュアルさもあり、デイリーで頼れそうなバッグです。優しげな丸みデザインで、大きめサイズであっても女性らしく取り入れられるはず。

一点投入で華やぐワンハンドルタイプ

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

クラシカルなデザインで、レディムードを底上げしてくれるワンハンドルタイプ。マチがあり、開口部も広いので、荷物の出し入れも◎ カジュアルなデニムコーデに一点投入するだけで、都会的な着こなしが望めます。フォーマルにも使いやすいデザインで、デイリーからここぞというシーンに頼れる存在になってくれますよ。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@konacchan30様、@yun_wear様、@yc__mam様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:muginoka

元記事で読む
の記事をもっとみる