1. トップ
  2. ファッション
  3. セ、センス良すぎッ!!【6(ROKU)】おしゃれ女子“ガチ買い”♡「リアル購入品」とは?

セ、センス良すぎッ!!【6(ROKU)】おしゃれ女子“ガチ買い”♡「リアル購入品」とは?

  • 2023.1.17
  • 2655 views

おしゃれ女子たちがリアル購入したアイテムって? 今回は、インフルエンサー3名が“ガチ買い”したという、【ユナイテッドアローズ】発のブランド【6(ROKU)(ロク)】のアイテムを一挙ご紹介します。センスの良さが光る着こなしテクニックもあわせて、ぜひおしゃれ上級者たちのファッションを覗いてみて。

センスが光る思い切りがよいワイドパンツ

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

@rikasato_さんが購入したのは、思い切りがよいワイドパンツ。一点投入でセンスの良さが光るデザインで、おしゃれ女子の心にヒットしそうです。他では出合えないシルエットがサマ見えを後押しし、カジュアルコーデでも周りと差がつく印象に。上下ともだぼっとしたアイテム同士で、あえてメリハリをつけないのも上級者テクニック。

リラクシーなスウェットパンツで別格コーデに

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

デイリーに使えるスウェットパンツ。ストライプシャツできちんと感を出しつつ、スウェットでスポーツミックスに。リラクシーなスウェットパンツが部屋着にならないのも、6(ROKU)の洗練デザインだからこそ。気合が入りすぎないコーデなのに、別格に見えそうなおしゃれ女子の着こなしは、ぜひお手本にしてみたいかも。

カラーニットがあればハイセンスに近づけそう

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

ふわふわでウォーム感たっぷりのピンクニットが6(ROKU)のアイテム。短めの着丈で、すっきり着られるコンパクトサイズなので、ハイウエストボトムスとも相性抜群。カラーアイテムに注目が集まる今季にセレクトしたい1着です。デニムと合わせたワンツーコーデもハイセンスな着こなしに仕上がり、きっとこの冬のヘビロテ候補になりますよ。

デザイン性抜群のアシメビスチェ

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

ホワイトワンピースの魅力をグッと引き上げてくれる6(ROKU)のビスチェ。デザイン性抜群のアシンメトリーと、上品さを底上げしてくれそうなグレンチェックで、大人の余裕と抜け感が同時に手に入りそうです。ワンピースだけでなく、ロンTやブラウスなど、合わせるアイテム次第で雰囲気の変化を楽しめますよ。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@rikasato_様、@cozue_52様、@mikiaoba様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:muginoka

元記事で読む
の記事をもっとみる