1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【大失恋】私が一番弱ってた時、そばに居てくれたのは...男友達にドキッとしたエピソードvol.1

【大失恋】私が一番弱ってた時、そばに居てくれたのは...男友達にドキッとしたエピソードvol.1

  • 2023.1.17
  • 3936 views

男女の友情は成立するのでしょうか?
友達だと思っていた彼を、ふとした瞬間異性として意識しちゃうなんて経験もあるのではないでしょうか。


今回は「男友達にドキッとしたエピソード」をご紹介します。

「失恋のショックから立ち直れない......」

当時彼氏から「別れよう」と言われショックのあまり、相談を聞いてくれそうな友達に片っ端から連絡しました。
平日の昼間でみんなそれぞれ働いているため、すぐに話を聞いてくれる人はいませんでした。


「そんなもんだよなー」と思っていると、当時の彼氏の親友で、私も仲良くしていた男友達から返信が......!?
「仕事中だけど時間作れたから話きくよ!」と言ってくれました。


他人の恋愛なんて本来どうでもいい事なのに、時間を割いてくれる男友達に、弱ってるとはいえドキッとしたのを覚えています。


その友達が今の旦那です。
(30歳/女性)


◇失恋した時そばにいて話を聞いてくれる男性には惹かれちゃいますよね。わざわざ自分のために忙しい中時間を割いてくれるなんて優しすぎてキュンキュンします。


(ハウコレ編集部)

「お前が濡れてるの嫌だから、これ着とけ」思わず意識しちゃうよ...

男女で海に行ってはしゃいだら服がびしょ濡れに。そこで男友達がいきなり......

元記事で読む
の記事をもっとみる