1. トップ
  2. ファッション
  3. IVEユジン、“過去最高の可愛さ”でファッション誌の表紙飾る「望むことはただ一つ、IVEの成長」【PHOTO】

IVEユジン、“過去最高の可愛さ”でファッション誌の表紙飾る「望むことはただ一つ、IVEの成長」【PHOTO】

  • 2023.1.17
  • 512 views

6人組ガールズグループIVE(アイヴ)のリーダー、ユジンの最新ビジュアルが話題だ。

ファッションマガジン『Harper's BAZAAR Korea』は1月17日、2月号の表紙を務めたユジンの特別カットとインタビューを公開した。

過去最高の可愛さ…

 

ユジンはアンバサダーを務めるラグジュアリーブランド「フェンディ(FENDI)」の最新アイテムを身に着け、完成度の高いビジュアルを完成させている。

力強い眼差しで見る者を圧倒したユジン。撮影後に行われたインタビューで、2023年の抱負を聞かれると「アイドルのアン・ユジンとして望むことはただ一つ、IVEの成長です」とリーダーらしい目標を掲げた。

(写真=『Harper's BAZAAR Korea』)

なお、ユジンが所属するIVEは1月16日、大ヒット曲『LOVE DIVE』の日本語バージョンの音源を公開し、日本での精力的な活動を期待させた。

そして、来る2月11日と12日の2日間にわたって、ソウルオリンピック公園オリンピックホールで初のファンコンサート「The Prom Queens」を開催する。

◇ユジン プロフィール

2003年9月1日生まれ。2018年に放送された韓国Mnetのオーディション番組『PRODUCE 48』に出演し、IZ*ONEとしてデビューした。IZ*ONEのメンバーになる以前は韓国で複数のCMやアーティストのミュージックビデオに出演していた。歌とダンスの実力が高いだけでなく、溌溂としたキャラクターでバラエティもこなしている。現在は6人組ガールズグループIVEでリーダーを務めている。

元記事で読む
の記事をもっとみる