1. トップ
  2. 恋愛
  3. <子どもを捨てた母親>娘『金輪際、会いに来ないで下さい!』娘2人を置いて浮気相手と結婚!?→1年後“パパの努力”が実り、感動の結果に!

<子どもを捨てた母親>娘『金輪際、会いに来ないで下さい!』娘2人を置いて浮気相手と結婚!?→1年後“パパの努力”が実り、感動の結果に!

  • 2023.1.17
  • 36680 views

突然妻が消えた家…

この物語の主人公はコウジ。 妻と2人の子どもがいました。 ある日、コウジが帰宅すると妻の姿はなく、子ども2人が寄り添って玄関で待っていたのでした…。 なんと妻は浮気をしており、その相手と結婚するからと突然家を出ていったのです…。

子どものために

子ども達は突然いなくなった母親を恋しがり、コウジに対していつも反発。 その後、在宅でできる仕事に切り替えて、本腰を入れて主夫業に全力で取り組み始めたコウジ。

1年が経った頃…

コウジの努力が実り、子ども達とも上手くいき始めたのですが、元妻のヒサメが自宅に来て子どもに会いに来てしまい…。

勝手な母親に娘が…!

母親の存在は必要だと感じていたコウジは、娘達に決めさせることにしました。

子どものために頑張れた1年

自分勝手な理由で出て行った母親に、娘達2人はもうついて行くことはありませんでした。 主夫として頑張ってきたことが報われたのでしょうね。 以上、「嫁が娘2人を置いて家を出たワケ」のご紹介でした。 本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 (イラスト/モナ・リザの戯言) ※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点でのものになります。

元記事で読む
の記事をもっとみる