1. トップ
  2. ファッション
  3. 旅行に行くならこれ! 愛用コスメを「そのまま」持ち運べる大容量ポーチ

旅行に行くならこれ! 愛用コスメを「そのまま」持ち運べる大容量ポーチ

  • 2023.1.17
  • 281 views

旅行に行くとき、普段愛用している化粧品をボトルに詰め替えるのって面倒ですよね。かといって、試供品で間に合わせるのも気が進まないし、わざわざミニボトルを買うのももったいない。そんな方におすすめなのが、こちら。

普段使っているコスメやスキンケアアイテムを、そっくりそのまま持ち運べる大容量のポーチです。

プロデュースしたのは、プチプラからハイブランドまで、幅広いメイクアイテムや新作コスメを最速でレビューし、その知識量と分かりやすさでYouTubeチャンネル登録者数73万人を突破した「コスメヲタちゃんねるサラ」さん。ポーチは『コスメヲタちゃんねるサラが本気で作った! 持ち運べるドレッサーポーチBOOK』(宝島社)のスペシャルアイテムとして登場しました。

サラさんがこだわったのは、ひと目でアイテムがどこにあるか分かること。ポケットは6個装備し、メッシュ素材を使用しているので、どのアイテムをどこに入れたかがすぐにわかります。ほかにも、取り外せる2つのマチありポーチや、大容量に適したファスナーの幅や位置にもこだわりが。

整理整頓がしやすく、見た目以上の収納力で、愛用のコスメをどんどん入れても大丈夫。旅行にはもちろん、ちょっとお出かけしたい時には、付属の鏡と取り外せるポーチだけ持って行くのもおすすめです。

誌面では、サラさんへのインタビュー、愛用アイテムや最新ニュースを紹介しています。彼女が今1番おすすめするコスメアイテムで、2023年の旬メイクにトライしてみましょう。

■コスメヲタちゃんねるサラさんプロフィール

YouTubeチャンネル登録者数73万人超!プチプラからハイブランドまでとにかくコスメが大好き!新作コスメの最速級レビュー動画や、メイクとエンタメを掛け合わせる一風変わった"IQ3動画"を発信中。

元記事で読む
の記事をもっとみる