1. トップ
  2. グルメ
  3. 無くなる前に急げーーッ!【コメダ】クリームに溺れたい♡「至極のスイーツ」って?

無くなる前に急げーーッ!【コメダ】クリームに溺れたい♡「至極のスイーツ」って?

  • 2023.1.17
  • 6516 views

ご褒美に何か食べたい時や、甘いものに癒されたい時には【コメダ珈琲店】の「至極のスイーツ」を食べてみませんか? 今回は期間限定シロノワールをはじめ、クリームたっぷりのスイーツを4品を厳選してご紹介します。おひとりではもちろん、友達や家族と一緒にぜひ堪能してくださいね。

ちいかわ好きの方は必見! 「シロノワール むちゃうまプリン」

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

【ちいかわ】とコメダが今、期間限定でコラボしているのをご存知ですか? おなじみの「シロノワール」にプリン味のソースがトッピング。ソフトクリームもたっぷり乗っていて豪華に仕上がっています。コメダ公式サイトによると「ミニサイズ」もあり、食後のデザートにもうってつけかもしれませんね♪ 販売期間は1月下旬とのことなので、気になる方はお早めに!

大人なスイーツドリンクを堪能「ジェリコ元祖」

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

「ジェリコ元祖」とはコーヒージェリーとアイスコーヒーを組み合わせた、まるでスイーツのようなドリンクです。ホイップクリームが乗っているので、苦味のある中にクリームのまろやかな風味がアクセントになっていそうな一品。ボリュームのあるスイーツは食べ切れない……という時、これならデザートやカフェタイムにおいしくいただけそうですね。

見た目も斬新なメニューに驚き! 「ソフトクリーム」

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

気軽にクリーム系スイーツを味わいたい時には「ソフトクリーム」がおすすめです。コメダのソフトクリームは少しユニークで、お皿に盛りつけられたソフトにコーンやチェリーがトッピングされています。@ftn_gourmetレポーターshiyuさんいわく「濃厚で後味さっぱり♪ 」とのことなので、食後のお口直しにも良さそうですよ。

「シロノワール」にホイップクリームを乗せるのもアリ!

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

ホイップクリームを堪能したい時は「シロノワール」の“裏ワザ”を試してみませんか? こちらはソフトクリームではなく、ホイップクリームを乗せた一品。レポーターshiyuさんは「デニッシュが冷えない」とコメントしており、寒い日でも冷えずにシロノワールが味わえそうです。たっぷりのクリーム量で溺れたい方は、ぜひ味わってくださいね。

今回はコメダの数あるスイーツの中から、クリームたっぷりな至極のスイーツをご紹介しました。クリーム好きの方、クリームの味を心ゆくまで堪能したい方は、ぜひお店へ行ってくださいね。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事ではftnグルメ、@sweets.wanta様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

元記事で読む
の記事をもっとみる