1. トップ
  2. ファッション
  3. 「買い逃し」厳禁です。【しまむら】“イエベ”も“ブルベ”も似合う♡「ブルーニット」

「買い逃し」厳禁です。【しまむら】“イエベ”も“ブルベ”も似合う♡「ブルーニット」

  • 2023.1.17
  • 1799 views

この冬、SNSで急増しているブルーニット女子。 「でもブルーはブルベしか似合わないからチャレンジしにくい……」と悩んでいるイエベさんにビッグニュース! 今季の【しまむら】は、イエベもブルベも似合いそうな「ブルーニット」が豊作なんです。今回はおしゃれ女子がリアルバイしたおすすめアイテムをご紹介。ぜひお買い物の参考にしてくださいね。

インナーとのレイヤードも楽しめるVネックニット

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

インフルエンサーの@collin_wearさんが「迷わずカゴにイン」したという「キモウニットビッグPO」。Vネックデザインでインナーとのレイヤードも楽しめそうな1着。「1色の水色じゃなくて白とかが混ざったミックスニットなのに惹かれました」「色味可愛すぎです」と大満足の様子です。色味がやや黄味がかっているのでブルベ・イエベ問わずに似合いそうですね。

人目を惹きつけそうなターコイズブルーニット♡

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

@collin_wearさんが「このブルーの色味にめっちゃ惹かれた」とリアルバイした「TNKリブPO」。ノーカラーアウターやジャンパースカートとのレイヤードが楽しめるボトルネック & ボリュームスリーブも嬉しいポイント◎ 「ターコイズブルーって、緑が入ったイエベ向けのブルーなのだそう」とのことで、今まで挑戦してこなかったイエベさんもぜひチャレンジしてはいかがでしょうか?

トレンド狙うならグラデーションニット!

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

今季大注目のグラデーションニットも【しまむら】ならプチプラでGETできます♡ @mguu__mさんが「このグラデも可愛いすぎる」とレコメンドするブルーニットは、「カスリグラデーションPO」。さまざまなブルーが何色もグラデーションされているのでブルベ・イエベどちらでも似合いそうですね。おしゃれ感をUPしてくれるダメージ加工が施されているのもGOOD。

冬の大定番! タートルネックニットで大人っぽく

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

首元まであたためてくれるタートルネックニットは冬コーデの救世主になってくれるかも! @eririri0905さんがセレクトしたのは「TRWタートルニットPO」。「このカラーならイエベの私でも着れちゃいます」とお気に入りのようです。タートルネックとフレアスリーブデザインが相まって、大人っぽい雰囲気を醸してくれそう。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@collin_wear様、@mguu__m様、@eririri0905様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:mimiharami

元記事で読む
の記事をもっとみる