1. トップ
  2. ファッション
  3. 「コスパ」も「デザイン」も最高♡【GU】“大人可愛い”ってこれだ!「リボンアイテム」

「コスパ」も「デザイン」も最高♡【GU】“大人可愛い”ってこれだ!「リボンアイテム」

  • 2023.1.17
  • 2146 views

大人可愛い着こなしをオシャレに楽しみたいという方におすすめなのがリボンを使ったアイテムたち。今回は、「コスパ」も「デザイン」も最高と評価される【GU(ジーユー)】のリボンアイテムをピックアップ。まさに“大人可愛い”ってこれだ! と気づかされるようなとっておきのアイテムを紹介します。

上品でクラシカルな雰囲気がたまらないボウタイワンピ

画像1: 出典:GU
出典:GU

胸元のリボンデザインがクラシックな雰囲気を演出する「ボウタイニットワンピース」。腰部分からプリーツを入れて切り替えたデザインで、「着用時に体のラインが美しく見えるようメリハリのあるシルエット」になっているのだとか。可愛らしいリボンと美シルエットを融合させた大人可愛いニットワンピは、ついついヘビロテしてしまいそうです。

キレイめからカジュアルまで楽しめるボウタイブラウス

画像2: 出典:GU
出典:GU

テロンとしたサテン生地が上品な印象を醸し出す「サテンボウタイブラウス」。可愛らしいボウタイのリボンディテールと大人っぽいサテン生地がミックスされ、大人可愛いを作り出してくれそうなアイテムです。キレイめなパンツと合わせればオフィスコーデにも◎ カジュアルなボトムスで着崩すことも可能なので、様々なテイストのスタイリングが楽しめそうですよ。

コーデのワンポイントにおすすめのリボンバレッタ

画像3: 出典:GU
出典:GU

大きめのリボンデザインが特徴の「ビッグリボンバレッタ」は、商品名の通り目を惹くビッグサイズで、後ろ姿のポイントにもぴったりのアイテム。リボンのサイズが大きい分、可愛らしい印象になるので、カラーは大人っぽいブラウンやナチュラルで展開されています。在庫が残りわずかのようなので、気になる方は早めにチェックしてみて。

マンネリコーデに新鮮さをプラスできそうなリボンシュシュ

画像4: 出典:GU
出典:GU

トレンドのチェック柄と冬のコーデに映えそうなレザータッチ素材を使用したシュシュ2個セット。フェミニンな印象のリボンディテールですが、落ち着いたブラックをチョイスすることで、大人な雰囲気を加えられるでしょう。ヘアアレンジに使うのはもちろん、手首に付けてアクセサリーとしても◎

※すべての商品情報・画像はGU出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:MAYU

元記事で読む
の記事をもっとみる