1. トップ
  2. ファッション
  3. バ、バズりすぎでは?!【グローバルワーク】“トレンド感”抜群!「ハーフジップセーター」

バ、バズりすぎでは?!【グローバルワーク】“トレンド感”抜群!「ハーフジップセーター」

  • 2023.1.16
  • 1797 views

今季さまざまなブランドから販売されているバズりアイテム「ハーフジップニット」。まだGETしていないという方は、【グローバルワーク】をチェックして♡ 今回は、コーデに取り入れるだけで即旬顔になれそうなハーフジップのプルオーバーやワンピをご紹介。ぜひこの冬のワードローブにプラスワンしてはいかがでしょうか?

グリーンのハーフジップニットで垢抜け♡

画像1: 出典:.st
出典:.st

とろけるような着心地が魅力のメルティニットシリーズから、今っぽ映え抜群のハーフジップが登場。スタッフのアリマさんは「メルティハーフZIPプルオーバー」のダークグリーンをセレクト。「ZIPのニットがシンプルながらもトレンド感をプラスしてくれます◎」とレコメンドされています。ボトムスはチェックパンツを合わせて大人カジュアルに。中に白のインナーを差し込むことでよりおしゃれ感がUPします。

ボーダーハーフジップニットでつくる女っぽモノトーン

画像2: 出典:.st
出典:.st

スタッフのMizukiさんは、存在感抜群のボーダー柄のハーフジップニットをセレクト。ほどよくゆったりとしたシルエットのニットは華奢見え効果も期待できそう◎ ボトムスはブラックのスリットスカートを合わせて色っぽムードを更新。スタイリッシュなモノトーンコーデの中にも、女性らしいエッセンスが感じられます。

彼受けも狙えそうなハーフジップニットワンピ♡

画像3: 出典:.st
出典:.st

1枚でコーデが完成する「ハーフZIPニットワンピース」は、ワードローブにスタンバイしておきたいアイテム。スタッフのMizukiさんは「長めの丈感で1枚で着れます♡ インナーにハイネックを合わせたスタイリングがおすすめです」とコメント。襟を大きく開けて着ることで女性らしさをプラス&小顔効果も期待できそう。ハンドバッグ × ブーツの大人っぽ小物でコーデを引き締めてあげると◎

ジップを閉めてガラッと印象チェンジ

画像4: 出典:.st
出典:.st

上品さを感じる「ハーフZIPニットワンピース」ですが、ジップを閉めることで一味違う雰囲気を楽しむことができます。スタッフのモエナさんはブラックのニットワンピをセレクト。ジップを全部閉めて少し攻めたクールな印象にシフト。重厚感のあるホワイトブーツやレオパ柄のバッグでピリッとスパイスもプラスしています。

※すべての商品情報・画像は.st出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:mimiharami

元記事で読む
の記事をもっとみる