1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. ダメ夫『そこまでしなくてもいいだろ!?』500万円の借金が発覚した”サイテー男”の末路…

ダメ夫『そこまでしなくてもいいだろ!?』500万円の借金が発覚した”サイテー男”の末路…

  • 2023.1.16
  • 12931 views

できれば夫とは良好な関係を保ちたいところですが、相手が身勝手な人だとなかなかうまくいかないことも…!?そこで今回は、身勝手な夫を描いたお話<500万もの借金を抱えた最低夫の末路>を紹介します!

『500万もの借金を抱えた最低夫の末路』

主人公は夫と二人暮らしをしている女性リン…。 ある日、家に届いた書類が発端で夫に「500万円の借金」があることが発覚…! リンがすぐ夫を問い詰めると「ギャンブルで稼ぐために借りた」というのです…。 怒りに震えるリンがその後いろいろ調べると、夫の「愚行」が続々発覚! 勝手に仕事を辞めていたり、リン名義で借金をしていたり…。

新居のローンを解約したリン。

lamire
https://lamire.jp/648769
lamire
出典:Youtube「Lineドラマ」

夫の愚行の数々に限界を迎えたリン…。 夫にスパッと別れを告げ、「制裁」を加えることに。 その後、夫は借金返済や訴訟などで「悲惨な末路」を辿るのでした。

愚行だらけの夫に唖然…

妻をあなどり身勝手な理由で愚行を繰り返す夫にはドン引きです…。 夫婦、家族、友人…大事な人には隠しごとをせず、誠実な態度で接していきたいですよね。 (lamire編集部)(イラスト/Lineドラマ) 本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※こちらのお話はフィクションです。

元記事で読む
の記事をもっとみる