1. トップ
  2. ファッション
  3. レザー調でおしゃれ!FUKUZOのメガネケース・ミニポーチが付録です。【素敵なあの人2023年3月号付録】

レザー調でおしゃれ!FUKUZOのメガネケース・ミニポーチが付録です。【素敵なあの人2023年3月号付録】

  • 2023.1.16
  • 2081 views

今回は、素敵なあの人2023年3月号の付録をご紹介します。

今月号の付録は、おしゃれなFUKUZOのチャーム型メガネケース&ミニポーチです!

人気ブランドとのコラボアイテムなのでかなり必見ですよ。ぜひ、チェックしてみては?

【最新】素敵なあの人2023年3月号が登場!

◾

気になる「素敵なあの人2023年3月号」の特別付録とは?

付録:FUKUZO チャーム型 メガネケース&ミニポーチ

今月号の付録は、FUKUZOのチャーム型メガネケース&ミニポーチです!

FUKUZOとは、1946年に横浜で創業したファッションブランド。70年代に大流行したハマトラ(横浜トラディショナル)ファッションを牽引した人気ブランドなんです!

上品なトラッドスタイルが好評で50代・60代の女性たちから支持が多く、長く愛用している方も多いとのこと。今回の付録はそんな人気ブランドのアイテムとなっています。

おしゃれでデイリーに使えるメガネケースとミニポーチがセットで付いてくるのでとてもお得です♪

サイズ(約):[メガネケース]縦8.9cm × 横16cm、[ミニポーチ]縦8.9cm × 横11.5cm

付録「FUKUZO チャーム型 メガネケース&ミニポーチ」のおすすめポイント

① 上品な風合いが素敵!ブルーのメガネケース

柔らかい印象のスカイブルーが目を惹きます。周りのステッチもブルーの糸を使用しているので統一感が出てよりおしゃれ見えします♪

高級感が漂うレザー調の生地を使用しているので付録に見えません。真ん中にはゴールドにあしらったブランドロゴをオン。横浜らしいマリンなムードのタツノオトシゴがブランドのマークです。

メガネケースといっても箱型ではなく、コンパクトな薄型のケースとなっています。邪魔にならず持ち運びが簡単です。

メガネを収納していない時は厚みがなくなるので、トレンドのミニバッグと相性抜群!荷物を少なくしたい方におすすめですよ。

② メガネを挟んでボタンを留めるだけでOK

使い方はとてもシンプルです。まず、ゴールドのマグネットボタンを外し、内側の生地をめくります。

ちなみに、内側の生地が本体よりやや濃いトーンのサックスブルーのバイカラー配色になっています。

そして、メガネを内側の生地に挟み、またボタンを留めればOK!挟むだけなので簡単です。丈夫な作りでしっかりメガネをホールドします。

③ 便利なミニポーチ付き

ミニポーチは、落ち着いた雰囲気のサックスブルーでデザインしています。バッグに収納しやすいスクエア型のポーチです。

こちらもレザー素材を使用しています。ステッチも丁寧で細かく本体と同じ色の糸を使っていて、とても品のあるミニポーチとなっています。

ポーチのセンターには、こちらもゴールドのブランドロゴが刻まれています。ブルー×ゴールドの組み合わせがおしゃれ!

④ 小分けしやすい3つのポケット付き

ファスナーを開けて中を見ると、収納ポケットが3つあり、小分けできるようになっています。内側の生地もブルー一色に揃えています。

真ん中のポケットはマチがないのでカード入れとして使うのがおすすめです。両端のポケットもマチが薄めですが、アクセサリーや飴やガムなどのお菓子などを収納するのにぴったり。

こちらのミニポーチは、お財布やカード入れ代わりとして使用もできます。コンパクトでとても便利ですよ!

⑤ バッグチャームにすることも可能

メガネケースとミニポーチには、それぞれリングが付いているので、メガネケースに付いている大きいサイズのリングに繋げれば一つのチャームとして使えます。

バッグの外側に向けてつければコーデのアクセントに♪また、バッグの内側に入れてもサッと取り出しやすいのでおすすめです。

いかがでしょうか?素敵なあの人2023年3月号の付録を紹介しました!

付録見えしない、上質なレザーを使用したメガネケースとミニポーチは、大人な仕上がりでとてもおしゃれです。

普段メガネ使う方に特におすすめの付録となっています。ぜひ、なくなる前にゲットしてくださいね!

※掲載商品は取材時点のものであり、お取り扱いがない場合があります。

元記事で読む
の記事をもっとみる