1. トップ
  2. 恋愛
  3. 1/16〜【イカちゃん星占い】今週の運勢は?【おひつじ座、おうし座、ふたご座、かに座】

1/16〜【イカちゃん星占い】今週の運勢は?【おひつじ座、おうし座、ふたご座、かに座】

  • 2023.1.16
  • 6555 views

ftnアンバサダーのイカちゃんです。
今週の星座占いをチェックしましょうー!

おひつじ座

画像1: ftnews.jp
ftnews.jp

フルパワー!

フルパワーを出し切る週です。週末に近づくにつれて、あなたの価値が問われるでしょう。これまでの努力に見合った正当な評価がされるときであり、地道に努力してきた日々が報われます。まだ思うような成果をあげられていない人にとっては今週がラストチャンス。ここを逃せば緊急事態であっても動きたくない・働きたくない・頑張れない、とやる気が失せ、投げ出してしまいそう。今週、正念場を迎えます。
【金運】
個性を出せるもの、まだ誰も注目していないけれど自分にとっては魅力的なものにお金を惜しまないことが今週の金運UPのポイントです。周囲に「これのどこがいいの?」と不思議がられるものほど注目してみて。
【仕事運】
なかなか思うようにいかなかったことも、今週から徐々に元のペースに戻り、取り組めるようになります。進捗が停滞しているプロジェクトなどがあれば、予定通りに進み始めるでしょう。ただし、焦りは禁物です。

おうし座

画像2: ftnews.jp
ftnews.jp

1mmでも

探究心が強くなり、さまざまなことに興味が湧きます。1mmでも関心を持ったことには、難しく考えずチャレンジを!「面白そう」と軽い気持ちで関わっちゃいましょう。期待通りに行かなくてもガッカリする必要はありません。挑戦したという事実があなたを大きく成長させてくれます。今は、「どうせやっても無駄だ」とマイナスに考えず、全てがあなたの源になると捉えてやってみてください!
【金運】
雲行きが怪しいです。安易な考えで決断しない方が良いでしょう。感情のままに行動してしまうと、「あの時、やめておけば良かった」と後悔するかもしれません。物事のなりゆきに細かく目を配り、冷静に判断してください。
【仕事運】
先週に引き続き、よい運気が巡っています。このまま自分のペースを貫きましょう。確かに、周りのアドバイスや要望を聞く必要はありますが、そこまで他人の価値観に従わなくても大丈夫。信念を見失わないことがカギです。

ふたご座

画像3: ftnews.jp
ftnews.jp

頭をなでてあげましょう

気がかりなことから逃れ、ほっと一息つきたい週です。「もっと人付き合いを頑張らなければ!」と自分を追い詰めているときこそ自分自身を労わり、ひとりのゆるりとした時間を必ず取ってください。あなたの一番の親友はあなた自身。悩んだり、落ち込んだりした時は、自分へ「疲れたね」、「よく頑張ったね」と声をかけてあげましょうね。誰かと過ごすなら、信頼できる人のそばへ。
【金運】
ほしいなら「ほしい」とアピールしましょう。金運、人気運ともに追い風が吹いているので、今こそ自分の欲望に素直になり夢を掴みたいときです。ただし、大してほしいと思っていない物を衝動買いしてしまう可能性も。気をつけて。
【仕事運】
思ったことを口にするのはよした方が良いでしょう。思わぬ人物からくどくどと叱られるかもしれません。ミスをしてお説教をくらったら、「手厳しい言葉には愛情が込められている」と考えてみて。ずいぶんと気持ちが楽になるはずです。

かに座

画像4: ftnews.jp
ftnews.jp

もうお腹いっぱい。。。

いつもより人との出会いが多く、自分とは異なる価値観に目から鱗の日々を送っていたかに座。刺激的な毎日は充実感を与えてくれましたが、人との会話はもうお腹いっぱいのよう。過度なコミュニケーションが原因で「消化不良」になっています。「私のことを放っておいてくれ〜」とお疲れ気味なら、そろそろ他人との距離を取っても良いかも。新しい出会いがストレスになりやすい時期に入るからです。
【金運】
人の温もりを感じられる方を選択しましょう。例えば、自動精算機ではなく店員さんがお会計をしてくれるレジへ。大量生産のコンビニスイーツではなく地元のケーキ屋さんのケーキを。込められた感情が心を潤し、運を開きます。
【仕事運】
多忙な時期にもう少しいるようです。引き続き、家庭(または、プライベート)と仕事の両立に励みますが、両立へのよくばりが過ぎると誰かをガッカリさせてしまうかもしれません。時には決断も重要です。

まとめ

読んでくださり、ありがとうございました!
今週もキラキラ輝きましょうね☆

画像: 【ftnアンバサダー イカちゃん】 星占いをするイカ。みんながハッピーになれる占いをお届け!やさしくて明るい言葉は心のサプリメント☆ 個人鑑定では、夢に挑戦する人を応援中。イカちゃんと一緒に、やりたいことをやってキラキラ輝こう! Instagram
【ftnアンバサダー イカちゃん】 星占いをするイカ。みんながハッピーになれる占いをお届け!やさしくて明るい言葉は心のサプリメント☆ 個人鑑定では、夢に挑戦する人を応援中。イカちゃんと一緒に、やりたいことをやってキラキラ輝こう!Instagram
元記事で読む
の記事をもっとみる