1. トップ
  2. ファッション
  3. こりゃ「可愛すぎて2色買い」♡【しまむらコラボ】1500円以下で買える”アームカバー付きトップス”特集

こりゃ「可愛すぎて2色買い」♡【しまむらコラボ】1500円以下で買える”アームカバー付きトップス”特集

  • 2023.1.15
  • 1066 views

165cm×プチプラカジュアルコーデが多めのコーデスナップファッションライターのyunaです! しまむらでインスタグラマーさんセレクトの品を手に入れました! あとは近々オンラインで頼んだものも届くの待ちです。 kumikaさんコラボです。 可愛すぎて2色買いしてしまいました!

今回の購入品

出典:Instagram

■TCアームカバー付きPO 淡薄橙L 521-2361 1,419円 ■濃灰 L 521-2389 1,419円 配色がとっても可愛いロゴトップスです! アームカバーも付いていてセットになっていてお得なんですよ! どちらのカラーもとっても可愛いです。 アームカバーも長めなので使い勝手もいいです。

Tシャツアップ

出典:Instagram

エクリュカラーにオレンジのロゴ。 間違いなく可愛いですね! 一目惚れでした! アームカバーも薄めのベージュがついてきます。 もう一つはチャコールグレーにオレンジのロゴ。 アームカバーはブラックがついてきます。

指アップ

出典:Instagram

親指が分かれているので、穴の部分に当たって痛いところもないんです! とってもつけやすいアームカバーでした。

着画は…?

出典:Instagram

濃灰の方を着用してみました。 文句なしの可愛さではないですか? アームカバーも長いのですっぽりと入ります。 あたたかくなったらこのままでもうコーデ完成ですよね! 今はアウターを羽織って着てます! オンラインで頼んでいるダウンベストも、とってもおしゃれなので届くのがすごく楽しみです! ダウンベストと合わせたら絶対に可愛いと思いませんか? さすが!インスタグラマーさんコラボは最高ですね!


<writer> @so.ra_yn 165cm/プチプラカジュアルコーデ

元記事で読む
の記事をもっとみる