1. トップ
  2. グルメ
  3. 大至急!【ミスド】へーーーッ♡こりゃ絶品!!幸せの「サクサクパイ」って?

大至急!【ミスド】へーーーッ♡こりゃ絶品!!幸せの「サクサクパイ」って?

  • 2023.1.15
  • 11308 views

【ミスタードーナツ】はパイ商品も人気が高いってご存じでしたか? 今なら、サクサク食感が魅力の “秋冬パイ” が購入できるそうですよ♪ 今回は、期間限定で登場している3品に定番の1品をプラスしてご紹介します!

ftnグルメレポーターさん絶賛!「とろ~り4種のチーズパイ」

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

まずは限定で販売されている “秋冬パイ” 3品をご紹介。

こちらの「とろ~り4種のチーズパイ」は、サクサクのパイ生地にとろっとしたチーズが合わせられた一品です。公式情報によると、使用されているチーズは「カマンベール、ゴーダ、マスカルポーネ、チェダーチーズ」の4種類。@ftn_gourmetレポーターhei8さんは、「パイの上には焼き上がるときに溶けたチーズがたっぷり! このおいしさを伝えたくて仕方ない!!」と大絶賛。濃厚なお味が堪能できそうなので、幸せ気分に浸れるかも♪ チーズ好きさんは必見です。

大人なお味が楽しめるかも♡「濃厚チョコレートパイ」

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

お次は「濃厚チョコレートパイ」。寒い時期はチョコレート系の商品が食べたくなりますよね♪ こちらのパイも、ココアパイ生地にビターチョコクリームが合わせられているとのことで、期待大の一品です。レポーターhei8さんは、「大人が味わうチョコパイ」とコメント。しっかりチョコレートの存在感が味わえそうなので、満足度が高いかも。生地もかなりサクサクしているようなので、ぜひ味わってみてくださいね。

温かいお茶と一緒に楽しみたい♪「コク深キャラメルパイ」

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

お次は「コク深キャラメルパイ」をご紹介。こちらは、キャラメルを練り込んだパイ生地でキャラメルクリームを包んだ一品です。生地もクリームもキャラメルづくしで、濃厚なお味が楽しめそうですね。レポーターhei8さんは、「ビターでコク深のキャラメルが最高」と大絶賛。お茶のお供にもぴったりではないでしょうか♪ 寒い今の時期は、温かいドリンクと一緒にゆっくり味わっちゃいましょう!

甘いドーナツとペアで楽しむのもいいかも!「エビグラタンパイ」

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

最後にご紹介するのは、定番メニューの「エビグラタンパイ」。公式情報いわく、パイ生地の中には「エビ、マカロニ、コーン」が入ったグラタンがたっぷり。ミスタードーナツの「ドーナツ・パイ」商品の中では、数少ないしょっぱい系のメニューとあって、人気が高そうです。レポーターhei8さんも「エビグラタン最高!」と大絶賛。甘いドーナツと一緒に、いかがですか?

今季のミスタードーナツは、パイメニューが豊作! どれも絶品のようなので、お気に入りを見つけて楽しんでみてくださいね♪

※すべての商品情報・画像はftnグルメ出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:ことり

元記事で読む
の記事をもっとみる