1. トップ
  2. ファッション
  3. 「待って、それどこの!?」【GU】別々でも使える♡ 万能「マルチワンピース」が話題!

「待って、それどこの!?」【GU】別々でも使える♡ 万能「マルチワンピース」が話題!

  • 2023.1.15
  • 19157 views

「待って、それどこの!?」と思わず聞きたくなるほど、高見え・こなれ見え必至なアイテムをまたもや【GU(ジーユー)】で見つけちゃいました♡ 今回ご紹介したいアイテムは「マルチウェイワンピース」! おしゃれ見えするだけでなく、その名の通り何通りもの着こなしを叶えてくれる優れもの。それでいてこの値段でいいの? というプチプラさ。これは見逃すわけにはいきませんよ!

着るだけで今ドキ感のあるニットアップが完成♡

画像1: 出典:GU
出典:GU

今回ご紹介したい、マルチウェイワンピースがこちら! 今年らしいシルエットのコンパクトニットとVネックのニットワンピースがセットになった、今人気のニットアップ。スカートのサイドやニットの裾や袖口にリブが施された、立体感とスタイルアップを叶えてくれるデザインになっているので、まさに高見えしそうな予感♡ 朝時間がない日でもさっとこのセットを着るだけで、お出かけコーデが完成しそうです。

トレンド感のあるジャンスカとして1枚での着用も◎

画像2: 出典:GU
出典:GU

こちらのニットアップは「マルチウェイ」という名の通り、それぞれアイテムを単体で着用することであらゆる着こなしを叶えてくれる優れもの♡ 写真のようにトップスをタートルに変え、Vネックワンピースを選ぶことで、今季トレンドのジャンパースカートのように着こなすこともできるんです。すっきりとしたストレートシルエットで、単体で着ても見劣りしないプチプラとは思えない洒落感です。

トップスも今ドキシルエットで着こなせる♡

画像3: 出典:GU
出典:GU

もちろんワンピースだけでなく、トップスのニットも単位で着用OK! 今年らしいコンパクト × ハイネックのシルエットなので、写真のようにハイウエストなボトムスと合わせると好バランスに仕上がります。パンツに限らず、タイトシルエットなロングスカートとも落ち感のあるおしゃれコーデを叶えられそうな予感です。

異なる短丈トップスを重ねるレイヤードも◎

画像4: 出典:GU
出典:GU

他にも、写真のようにコンパクトニットを別アイテムに変えるだけで、シンプルなニットアップが立体感のある着こなしにサマ変わり。まさに自分の好み次第でマルチウェイなスタイリングを叶えつつ、どれをとっても高見えしそうなこのニットアップ。これは売り切れ必至なアイテムなので、気になった方は今すぐチェックした方がよさそうです♡

※すべての商品情報・画像はGU出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:輝斗-kito-

元記事で読む
の記事をもっとみる