1. トップ
  2. レシピ
  3. ぜ、贅沢すぎますぜ!!【コストコ】今日のメイン、決まり♡ 一押し「海鮮フード」

ぜ、贅沢すぎますぜ!!【コストコ】今日のメイン、決まり♡ 一押し「海鮮フード」

  • 2023.1.15
  • 5273 views

大容量フードでおなじみの【コストコ】には、デリコーナーに海鮮を使った贅沢フードがたくさんそろっていますよ♡ 今日のメインにぴったりの「海鮮フード」4品をご紹介します。ぜひ参考にしてくださいね!

帆立と海老がゴロゴロ! 「帆立&海老グラタン」

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

家で焼くだけで帆立と海老がたっぷり入ったグラタンが簡単に楽しめます♡ @costco_hackerさんは「一見濃厚そうだけど意外にも軽い味わいで食べやすい。」とオススメされています。自宅で海鮮たっぷりのグラタンはなかなか作れないのでうれしいですね♪

醤油ダレ漬けの海鮮がたっぷり♡ 「きらめき海鮮漬けちらし」

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

大きな容器に海鮮がぎっしり詰まった宝箱のようなちらし寿司! @costco_hackerさんは「思いのほかぎっっしり詰まってる。」と具がたっぷり入っていることに驚かれています。6種類の海鮮が一度に楽しめるのがうれしいです♡

海老と帆立がたくさん! 豪華な「海鮮あんかけ麺」

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

こちらの海鮮あんかけ麺は、レンジで温めるだけで食べられるので買ってきてすぐのランチにもぴったり♪ @ittoku_channelさんは「太麺に濃厚なあんかけが絡まってとても美味しいです。」と大満足されています。海鮮だけでなく、五目の具材もたっぷり入って食べ応えがありそうですね!

お米の代わりにショートパスタを使った「シーフードパスタパエリア」

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

こちらはお米の代わりにショートパスタを使った少し珍しいパエリアとなっています。@ittoku_channelさんは「オーブン調理で簡単に食べることができるのでとても便利ですね! 」とコメントされています。大きなトレーに入っているので、小分けにして冷凍しておくのもオススメです♡

このようにコストコには海鮮を使ったさまざまなジャンルのフードがそろっているので、ぜひ色々試してくださいね!

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@costco_hacker様、@ittoku_channel様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。
writer:泉りょうか

元記事で読む
の記事をもっとみる