1. トップ
  2. ファッション
  3. 「まとめ買い」が正解ッ!!【3COINS】足元からオシャレしよっ♡「柄ソックス」

「まとめ買い」が正解ッ!!【3COINS】足元からオシャレしよっ♡「柄ソックス」

  • 2023.1.15
  • 1311 views

今までの冬のスタイリングにマンネリ気味……という方におすすめしたいのが、ソックスで遊び心をプラスすること♡ 今回は、まとめ買いしたくなる【3COINS(スリーコインズ)】の「柄ソックス」をピックアップしました。1枚¥330(税込)という3COINSならではのリーズナブルさで、コスパ良く着こなしをアップデートしてみて。

周りと差が付くダルメシアン柄ソックス

画像1: 出典:3COINS
出典:3COINS

合わせやすいモノトーンながら、個性をアピールできるダルメシアン柄を採用したソックス。細いリブを効かせているので、足に程よくフィットして足首を細く見せる効果も期待できそうです。無地のスタイリングに忍ばせてアクセントとしても活躍しそう。ローファーから覗かせて今年っぽく履くのもおすすめですよ。

甘辛ムードを漂わせるハートソックス

画像2: 出典:3COINS
出典:3COINS

小さなハートをちりばめたラブリーな柄ソックス。ブラックがベースになったものを選べば、甘辛なムードに仕上げてくれそうです。モノトーンなので、カラーアイテムとも好相性。様々なスタイリングに合わせられそうなハートソックスは一枚あると重宝するはず。

カジュアルな要素をプラスするボーダーソックス

画像3: 出典:3COINS
出典:3COINS

リラックスムード漂うボーダー柄を採用した柄ソックスは、あえていつもと違ったカラーを選ぶのがおすすめ。コーデのアクセントになりそうなパープルとくすんだイエローを組み合わせたコントラストの効いたボーダー柄なら、足元をオシャレに彩ってくれそうです。程よく長さがあるので、アンクル丈のパンツと合わせるのも◎

爽やかな雰囲気をまとうギンガムチェック柄ソックス

画像4: 出典:3COINS
出典:3COINS

一足お先に春の訪れを感じさせるなら、ガーリーなギンガムチェック柄ソックスを取り入れるとGOOD。足元に爽やかな雰囲気が加わり、冬の寒さを吹き飛ばしてくれそうです。ヘルシーな印象のグリーンカラーをチョイスすれば、大人女子のスタイルにもハマりそうですよ。

※すべての商品情報・画像は3COINS出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:MAYU

元記事で読む
の記事をもっとみる