1. トップ
  2. ファッション
  3. この付録…もはや百貨店で売ってる級♡有名ブランドのメガネケース&ポーチ!素敵なあの人3月号

この付録…もはや百貨店で売ってる級♡有名ブランドのメガネケース&ポーチ!素敵なあの人3月号

  • 2023.1.15
  • 11657 views

「素敵なあの人」3月号の雑誌付録を発売前にチェック!今月号の付録は、横浜元町発祥の洋品店FUKUZO(フクゾー)のチャーム型メガネケース&ミニポーチ。きれいなブルーにロゴが映える小物は、この付録でしかゲットできないレアアイテム♡機能性も高く使い勝手抜群ですよ!早速michill編集部がご紹介します。

発売情報

『素敵なあの人』3月号(宝島社)

発売日:2023年1月16日(月)

表紙:結城アンナ

特別定価:1,260円(税込)

特別付録:FUKUZO[フクゾー]チャーム型メガネケース&ミニポーチ

サイズ(約):

[メガネケース]縦8.9×横16cm

[ミニポーチ]縦8.9×横11.5cm

※メガネケースとミニポーチ、リング以外は付録に含まれません

※付録の色みやデザイン、サイズは変更になる場合があります

※ご使用のパソコンのモニターやスマートフォンの画面によっては、商品の色合いが、画面表示上のものと現物で異なる場合があります

「素敵なあの人」3月号付録は、ハマトラの「3種の神器」と呼ばれていた、横浜元町発祥の洋品店FUKUZO(フクゾー)のチャーム型メガネケース&ミニポーチです♪

“ハマトラ”とは「横浜トラディショナル」の略で、1979年以降に横浜元町周辺から広がりブームとなったトレンド。ハマトラブームを含め多くの人々を魅了してきたFUKUZOは、1946年創業の歴史ある洋品店ということもあり今回の付録にはこだわりがたっぷり詰まっています!

使い勝手抜群でおしゃれ♡大人可愛いチャーム型メガネケース&ミニポーチ

ライトブルーカラーがとっても爽やかで素敵なメガネケース。

FUKUZOのロゴ入り小物はこの付録でしか手に入らないので、とってもレアなんです!

メガネを挟んでマグネットホックを留めるだけで、おしゃれに収納できる優れものです。

濃いめなブルーのバイカラーもポイント♪

メガネケースの中とお揃いカラーの、コンパクトサイズのミニポーチ。

シンプルかつ上質なデザインで、きちんと感がマストな大人が使うのにぴったり!

カードも収納できるサイズなので、ミニ財布として大活躍◎

そのほか、アクセサリーやリップなどのコスメ、細かいものを収納する小物入れとしても重宝します。

手のひらに収まるサイズ感だから、サッと取り出せてストレスフリー。

L字型ファスナーで開け閉めもスムーズです。

リングは指1本でラクに開けることができます。

リングから外せば、それぞれ単体でも使用できて使い勝手抜群!

バッグチャームにすれば、きれいなブルーが映えてコーディネートの良いアクセントに♡

トートバッグなどの内側に入れても、すぐに取り出せて便利です。

今回は『素敵なあの人』3月号の付録を詳しくご紹介しました。

おしゃれなのはもちろんのこと、機能性も高く、さらにはバッグ内のスペースも確保できるなんて…買わない理由が見つかりません♡気になった方は、ぜひチェックしてみてくださいね!

元記事で読む
の記事をもっとみる